何じゃ、こりゃ~~2

お孫ちゃんが、みるみる大きくなってゆきます
それでも、ちょびには負けています。
ねんね2
「なんだなんだこれは人間なのか猫なのか
ねんね
なんだか解らないけど・・・・妙なものがやってきたものだ
と・・・・ちょびはおっかなびっくり・・・・
ねんね3
「でもね~~~一緒に入るわけにはいかないにゃ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョビちゃん大きい猫さんですね~
赤ちゃんを見つめるチョビちゃん可愛いですね。
仲の良いお友達になれそうですよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

萌猫さん

展示会で疲れていませんか?
秦野でも写真展されるんですよね?
頑張っていられて羨ましいです。

ジュリアルーシュさん

ありがとうございます。
ちょびの気持ちがわかりません(笑)

No title

こんばんは、大きな猫様ですが、お孫さんがすぐに追い越すでしょう、楽しみですね。時々、背比べ?させた写真を見せて下さい。
さて、今、岩手県のホテルからです。相変わらず飛び回っています。もう体力的に辛いことが多くなってきたので6月で卒業しようかと思っていたのですが、契約更新の要請があって悩んでます。仕事があるのは感謝すべきとは思いますが時短など働き方を緩くできないかなどと考えています。
そうだ、我が家の菜園に昨年植えたりんごの木に真っ白な花が咲きました。初めて自分自身でりんごの花を見ました。落花して小さな実が何個か成ってきました。うちの緯度ではりんご栽培は無理と言われてますがどうなることやら、楽しみです。ではまた。

ゆっころさんへ!!

おばんです!

突然のお父様の訃報を聞きまして驚きましたが、謹んでお悔やみを申し上げ致します。合掌)

チョビちゃんとお孫さんの仲の良い姿を見てお父様も黄泉の世界で喜んでいらっしゃることと思います。!お元気で頑張ってください。!

No title

ちょび君、大きいですね!!
一緒に寝ているということは、家族として認識している証拠ですね。
猫は家族を大切にします。
入浴中も監督してますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

お孫ちゃん おおきくなりましたね。
でもちょびちゃんには まだ敵わないですか。

ちょびちゃん しっかり子守をしているのですね。
偉いです!

こんにちは

仲良く 添い寝してくれてるみたいです
何かと お世話してくれてるような
ニャンコのお手手では 気持ちだけだけど(^m^)

No title

こんにちは^-^
チョビちゃんと仲良しですね~
一緒に寝ている姿、可愛いです!
みていてほのぼのしますね♪

MR青春君

こんばんは^^
おおきいでしょう?
生後すぐに捨てられて、うちに来ました。
手のひらサイズだったのが、いつの間にか
7キロ近いおお猫になってしまいました(笑)

お仕事は大変ですが、定年を迎えて
やることもなくなると・・・・寂しいですよ~~
無理せずがんばってください。
りんごが真っ赤に色づくといいですね♪

荒野鷹虎さん

おばんです♪
ありがとうございます。
父もほっとしていると思います。
まだ、実家に行くと奥の間から出てきそうです(笑)

はまぴーさん

赤ちゃんも平均より1キロも多いのに
ちょっびにはおよびません。
追い越すのを楽しみにしています(笑)

籠コメHさん

ありがとうございます。
私は大丈夫です。
なんだか、右上にいつも父がいるような感じがするのです(笑)

けいさん

こんばんは^^
後2キロくらいで追いつきます(笑)
すぐかと、思います。
それも重たくなって辛いです(笑)

みかんさん

まだちょびはびくびくです^^;
ほどよい距離を保ちながら
観察しています(笑)

みかんさん

添い寝しているのを、ちょびは気付いてないかもしれません・・・
なんがなんだか解らないふうです(笑)

あとほさん

こんばんは^^
ちょびはびくびくしています。
仲良しになる日を楽しみに待ちます(笑)

(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントありがとうございます♬🙇
ちょびちゃんと一緒に育って、お孫さんきっと猫好きの良い子になりますね♬
(≧∇≦)

No title

お孫ちゃん、かわいい~。
ちょびちゃんも不思議なのかな。
でも添い寝してるってことは安心してるのよね。
赤ちゃんの匂いが好きかな。

No title

こんにちは。

ちょびちゃん、お孫さんが気になるみたい!
なんだかとっても仲良しみたいですよね。
かわいいかわいいって大切に思っているのかな。
( *´ 艸`)

No title

ちょびちゃんがお孫ちゃんの入浴を見守るのがなんともほほえましいですね。
ちょびちゃんがお孫ちゃんに寄り添っているのは
自分が守っていると思っているのかも。

KAYiさん

そうなると良いのですが・・・・
ちょびの気持ちがわかりません(笑)

おりんさん

不思議なんでしょうね~~
何がなんなのかわかってない顔します♪

nobi8nさん

こんばんは^^
気には」なるもの、不思議感がただよっています^^;
慣れてくれるのを祈るばかりです。

まりりんごさん

まだまだ、おっかなびっくりで
腰がひけています。
仲良しになってくれるといいのですけど・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク