地震

突然、地震がありました。
のんびりお昼寝のちょびは
「あれ
地震2
「あれ~~
地震3
「あれ
地震
「なんだったの
地震4
と・・・・、収まると・・・・・また静かに眠りにつきました
「びっくっりした・にゃ~~~~」

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

おばんです!
山梨北部に最大深度5弱の比較的大きな地震があったようで、ちょびちゃんも驚いた様子ですねー。

膝通はその後いかがでしょうか?
私は腱鞘炎で苦しんでいます。汗)
お互いにお体を大切に頑張りましょう。!

No title

揺れたねぇ!!!
我が家なんて、震源地が近いでしょ?
この揺れは直下型かも!?・・・と、マジでビビりましたわさ。
ま、震度4だと震度5の揺れだから、凄いわよ~!
伽羅は母ちゃんを見捨てて、キャットタワーの下に一人だけ避難。
仕方ないので、母ちゃんはキッチンのテーブルの下・・・チッ。

No title

地震は怖いですね~
山口は比較的地震が少ないのですが、その分、少しの揺れでも驚いちゃって。。。
何事もなくて良かったです^^

No title

おはようございます^-^
地震、大丈夫でしたか?
結構きつかったみたいですね?
動物の本能で、地震の前に気が付いたかな?
地震、突然起こるから嫌ですね・・・

こんにちは

大きな地震 怖かったでしょう
猫ちゃんが じっと してるから だいじょうぶ
だったみたいですね、勘が鋭いのか
危険だと ダッシュしますしね^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク