

今度は茶歩

今度は、お孫ちゃんと茶歩の初対面
「何?何?なになに?」
茶歩2
「私にも見せてよ~何このまんまるいもの・・・」
茶歩
「ありゃ割とかわいいワン
茶歩4
子供嫌いの茶歩も、笑顔になりました


昨日に引き続き「書き込み制限を受けています」ので
、コメントいただいても返信できません・・・・
申し訳ございませんが、ご了承ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当は、子供好きかもしれませんよ。
それとも、お孫さんに対しては、別格なのかもしれません。

No title

元気にすくすくと成長していく姿が見られて嬉しいです。
茶歩ちゃんともご対面。
良いお友達になれそうですね。

No title

みんな家族ですね!!
だから笑顔ですね。
素敵なお写真に心が温かくなりました^^

No title

かわいいですね~
思わず顔がほころびます。

唐草模様の前掛けがいいですね。
ひょっとして手作りでしょうか。

茶歩クンとおそろいに見えますが。

No title

おはようございます^-^
みんな赤ちゃんのことが興味津々で、好きですね!

No title

こんにちは!

茶歩ちゃん しっかりご対面ですね。
動物って 血筋がわかるのかもしれませんね。

人間嫌いの我が家のみかんも 私の兄弟や夫の兄弟は
平気そうですから。

茶歩ちゃんから みれば 可愛い我が子という感じかもしれませんね。

No title

しっかりしたお顔になってきましたね^^
唐草模様がいいですね~~
猫も犬もみ~~んな赤ちゃんが好き!!

ゆっころさんへ!!

おばんです!
猫と違い犬ちゃんは赤ちゃんには怖そうですね^~汗)
お孫さんは可愛いですね~~ゆっくり楽しんでくださいね~~!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
