

コスモス

去年のこぼれタネから、たった1本コスモスが
芽をだし蕾を持ちました。
コスモス
ひとつ花を咲かせます
コスモス4
今日は、いっぱい咲きました
コスモス3
まだ、夏も来ていないのに、コスモスがすずしい顔しています。
となりには、紫陽花が咲き始め
コスモス5
これからやって来る「梅雨」を、待ってます

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

コスモスのこぼれ種 早々に開花して
ゆらゆらと 気持ちよさそう
コスモスは 秋のイメージが強いから
何か 涼しく感じますね
もうすぐ 梅雨の季節 楽しみといえば
アジサイが 沢山見れること♪

No title

こんばんは!

あわてんぼうのコスモスさん。
それでも綺麗に咲いていますね。

梅雨にはやはり紫陽花が似合います。
でも今年の梅雨は 本当に来るのかしら?

連日の暑さに体が付いていけません!

No title

秋もきていないのに、珍しいですね。
間違えたのかなぁ。

No title

早咲きでしょうか!?
なんだか得した気分ですね。
コスモスの蕾、初めて見ました^^

No title

こぼれ種で、お花が咲いてくれると
なんだか得した気分ですね^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
