

北の教室

朝から雨が降っています・・・・・
いつもの自転車を置いて、歩いて公民館に向いました
久しぶりの雨でゆっくり心も潤うようです・・・・


新しい作品が3点出来ていました。


Eさん(水彩・F6)まだ、題名はついていません
北3


WGさん(水彩・F6)「こんなところでお団子食べたい」
北2



HOさん(鉛筆・F6)「オートバイ」
北
素敵な作品が出来上がりました。
みなさんの頑張りに圧倒されています
「がんばらなくっちゃね」小声で反省しています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^-^
あっなんか久しぶりの絵ですね!
2枚目の絵の雰囲気、いいですね♪
昨日の雨で紫陽花も喜んでるかな?

ゆっころさんへ!!

体調悪く中々訪問も出来ないでいました。久しぶりの絵画はやはり良いものですね^^。

No title

鉛筆画のオートバイ・・・私の好みだわぁ^^
~ BRON to be wild ~ 
ほら、テーマソングが聴こえてきたよ♪
革ジャンでカッコよくキメタお兄さん、素敵~(笑)

No title

あ~、そういえばマイブログに絵を描かなくなって
数週間、いえそれ以上。

ああ、脳のためにも絵を描かなくてはとは思うのですが
絵を描く道具をPCにセットするのがメンドウで・・。

言い訳ざんまいですぅ。

No title

鉛筆画もありますね。
バイクの細かさは気が狂いそう!?
皆さんお上手です。
先生がいいからかな~

絵を習いはじめました

ゆっころさんのところが近かったら、習いに行きたかったです。
ずーと長い間仕事中心に生活してきて、ようやく自分の時間が
少しとれるようになったので、油絵を習いはじめました。
楽しくて楽しくて、もっと前からやりたかったです。
いつまで続けられるか分かりませんが、できる間は頑張りたいと
思っています。

poriさん

いいですね~~
いそがし過ぎたようですから
リフレッシュしてください。
継続してくださいね
上達の第!条件ですから^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
