

猫展

朝から雨でしたが、今日は「横浜のみなとの見える丘」に、
猫展を見に行って来ました
昨年までご一緒させて頂きましたが
今年は、忙しいを理由に出品いたしませんでした。



萌の猫の色鉛筆画と趣味の写真」の、萌猫さんの優しいタッチの猫さんにに心癒されました。(左は写真です・写真も素敵です)
猫展2


豊かな尻尾の猫さん
猫展



猫さんと絵と私」のNEcoSunさんのパステル画お目目が美しい猫さんたちに、しばし・・・・感動
猫展4
愁いを帯びた目の猫さん
猫展3
雨で何もできないこの時期
足を伸ばしてみてください・・・・
ほっと、一息・・・・・良い一日が過ごせると思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってみたいです!!
近くならすぐに行けるのに。
猫は癒しですもんね^^

No title

おはようございます^-^
あっさっそく見に行かれたんですね!
いいな~♪
今回は一緒に出展出来なくて残念でしたね。
いつもとは違った気分で見られたのではないですか?
どちらの目線もわかってよかったかも知れませんね!
その経験をいかして、またみんなと出展できたらいいですね♪

はまぴーさん

心が穏やかになるような
展示会でした。
近ければよいのに~~~

あとほさん

こんばんは^^
おばあさんをやっていますし
いろいろの出来事に。絵を描く時間も体力もありません。
また、そろそろ描きたいと思っています^^

No title

良いですね~。癒されます。
最近、スマホで「ねこあつめ」というゲーム?に癒されてます。
何をするわけじゃないんですけど、ご飯やおもちゃ置いたりして猫が来るのを見てるだけのものなんですけど。

ねねちゃんママさん

そうですよね。
猫は見ているだけで癒されます^^
そのゲーム、興味あります(笑)

(((o(*゚▽゚*)o)))

私は土曜日にお邪魔しました。
ゆっころさんの作品、今年は拝見出来なくて残念でした。
次回は、また山手111番館でゆっころさんの作品を観たいです♬
\(^o^)/

KIYiさん

ありがとうございます。
今年はいろいろありまして、出品できませんでした。
KAYiさんも頑張ってください。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
