

庭の花全部!!

今、庭に咲いた花、すべてです。
マリンゴールド
花18
薔薇(もう終わりに近いです)
花16
紫陽花(名前は解りません)
花14
紫陽花(白からピンクに変わります)
花13
隅田の花火
花12
紫陽花
花15
桔梗(咲き始めました)
花9
コスモス(昨年、展示会の際頂いた、こぼれ種から咲きました)
花8
カラー(今年は長く次々に咲きます。これが今年最後だと思われます)
花7
ゴーヤの花(蜜を吸いに蝶が来ていました)
花6
名前は?頂いた一株が増えに増えています。
花17
雑草ですが、かわいいので・・・・
花10
グラジョーラス
花5
ホウセンカ(ピンク・毎年こぼれ種から、逞しく咲きます)
花4
ホウセンカ(赤)
花3
ハイビスカス(ボケてしまいました)
花2
百合(ピンクは終わりました)
花11
多肉植物(今年はいっぱいさきました)
花20

一番好きなのは、この子の花(鼻)かな?
花19
にゃ~~~~ん・ニャン
          -おしまいー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、来てくれてありがとう!
可愛い赤ちゃんにも会えてうれしかったです♪

ずいぶんいろんな花咲いてますね。
桔梗にコスモスなんて秋みたい。
うちもこぼれ種でコスモス大量に咲きそうです!

No title

まさに百花繚乱ですね!!
最後の鼻、僕も特に好きです^^

No title

おはようございます^-^
お庭はお花でいっぱいですね♪
紫陽花も4種類あるんですね~
白色からピンクに変わる紫陽花、いいな~
二度楽しめますね!

NEccoSunさん

どうでした?楽しめましたか?

NEccoSUNさんのお庭は広くて
沢山コスモスが咲いたら、素敵でしょうね~

はまぴーさん

私も最後の鼻が大好きです(笑)

あとほさん

おはようございます。
来年は「アナベル」が、仲間入りしそうです。???
大丈夫かな?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
