赤いおくら2

赤オクラが収穫できました。
あかおくら
茹でると、黒くなって綺麗に見えなくなると聞き・・・・・
生で食べたほうがいいと聞き・・・・・
さっそく刻んで、食べてみました。
あかおくら2
ごそごそして食べずらいので、そうめんと一緒に食べてみました・・・・
やっぱりごわごわしていて食べずらいので
今度は茹でてみます。
オクラだけあって、粘っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い色ですね!!
輪切りにしたミョウガの様でもありますね^^

No title

おはようございます^-^
おっ収穫出来たんですね!
ホント、赤いですね~
味は緑と一緒なのかな?

ゆっころさんへ!!

こんにちは!
暑さのための赤いオクラなのでしょうかね~~
緑と決まったものですが最近の異常な気象が変わった赤ちゃんを作るのでしょうかね~~笑)

食べておいしいのなら良いのですがね~~
私は糖尿食として毎日のようにオクラやブロッコリーを食べますが緑濃いほど良いといわれていますよね~~。

はまぴーさん

ミョウガに似てますね。味は、オクラです(笑)

あとほさん

3本取れました。
茹でてないので、ごわごわしてました(笑)

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
いえ!改良されたのでと思います。
暑くても緑はあかくはなりません(笑9
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク