なかよしかな?

始めましてわたしは、ねずみ男ではありません。
なかよし4
笑顔の素敵なゆっころ孫ちゃんです
なかよし5
わたしもなかよし「ちょびおじちゃんは・・・・・
強面だけど・・・ほんとはやさしい・・・・
なかよし3
ねえ~~こっちこっと見てよ・・・と、言ってもしらんふり・・・・
赤ちゃん語が通じないのかな
なかよし
背中を捻って引っ張っても
じっと我慢もしてくれます・・・・・時々『フッ』と、怒られるけど・・・・・」
なかよし2
そんなちょびおじちゃ~~~ん~~~もっと仲良くしてください~~~~」
今、ゆっころばあたんは、わたしにてんてこ舞いしています。
「腰と肩にきた~~~」と、頑張っている次第であります。
「ブログもままならない」と・・・・謝っています。これからも
わたしともどもよろしくお願いいたします




コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

ゆっころさんのお孫さんは女の子様なのですねー。
大人しそうでメン恋ですねー。
ちょびちゃんを久ぶりに見ましたが大きくなりましたねー。元もと体は大きいほうでしたか・・
なるほど色々お疲れ遊びますよね~~。ガンバてくださいねー。おやすみなさい!

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

No title

おはようございます^-^
わ~かわいらしい後ろ姿!
チョビちゃんは赤ちゃんにやさしく接してくれてるかな?
お孫さんのお世話、大変だけど、元気がもらえますね♪

こんにちは

お~かわいい 
ちょびおじちゃんも まいった まいった、ですね
赤ちゃんは まだ 手加減なしですから
大変ですね^^;
猫パンチが 飛び出ないよう ほどほどに
遊んでやってくださいね

No title

大きくなりましたね。
これからの成長が楽しみですね。

ゆっころさんへ!!

お孫さんはじめまして!可愛いですね~~!
ちょびちゃんも久しぶりにあの大きな体を見せてくれ懐かしかったです。皆元気でよかったですねー。!

No title

久しぶり~
赤ちゃん一段と大きくなってますね♪
可愛くって仕方ないでしょう!
ちょびちゃんにも興味津々。
触られても寝てるなんて、ちょびちゃん大物です(^_^)

こんばんは

ホントに久しぶりです。元気そうでよかったです。猫様の話題よりお孫さんの話題が多くなりそうですね、おばあちゃんの気持ちはいかがなものでしょうか、目尻が下がってメタメタという感じですかね。猫様にヤキモチやかれないように適当にやって下さい。
こちらは、毎年の繰り返しですが、干し柿、ウコンの粉末づくり、きょうは柚子もぎ約3OO個、近所に配り、ジャム作りなどと楽しんでますよ。もちろんサラリーマンの現役もう少し続けるつもりです。そうだ、今年はじめて挑戦したりんご栽培ですが最終的に5個成りました。もうよさそうだと思っていると3個鳥にかじられ結局2個しか残ってません。いつ、もごうか思案のしどころです。
では、無理せずブログ続けて下さい。

ご無沙汰しております

きゃぁ~かわいい~うらやましいですお孫ちゃん。大きくなりましたね。子供の成長って(人ごとだから?)早いですね。
今は仕事が忙しいのでまぎれていますが、ひとりってさびしいですよ。友達も皆、孫の話ばかりなので、私は猫の話をするしかなくて。息子も忙しいらしく、もう1カ月会っていません。大変でも人が多くいる方がいいです。無理せず、お体に気をつけてお過ごしください~。

お久し振りです☆

お孫さん可愛いですね☆
ちょびおじさんと遊んでいる姿は和みます♪♪♪
お孫さんのお世話は大変ですけど、
デロデロ顔のゆっころさんの姿が目に浮かびます。

それでは、良いお年を~

ゆっころさんへ!!

明けましておめでとうございます。!
その後ご無沙汰でしたがお元気でしょうか・・
佳き深遠をお迎えされた事と信じています。お元気にて、またきます。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年のご挨拶

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

No title

ご沙汰してますが、お元気でしょうか!
お孫さんも出来たようでお忙しいのでしょうねー。
ちょびちゃん懐かしいですねー。!
私も半身不随状態ですが頑張っています。!ではまた。!頑張ってくださいね~~、!

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。おげんきですか?お孫さんのお世話で忙しいのでしょうね。体に気をつけながら、今しかないお孫さんとの大切なひと時を楽しんで下さいね。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク