

「こんばんは~~~僕・・・Kたん君です。」
生まれて1ヶ月たちました。まだ・・・髪の毛はこんなですけど・・・・
りっぱな男の子です~~」
tv4.png
「ちょびおじさんのチュウしてくれます~~~」」
tv3.png
「従姉のかっぽぽちゃんも、『なんだろちっちゃこいな~~と、
やさしく触ってくれます』」
tv2.png
「今日はかっぽぽちゃんと、emおばさんちにゆきました・・・・・
tv.png
後ろ前反対にセーター着たemおばちゃんと一緒にちゃんと正座で『朝が来た』を、見る
かっぽぽちゃんは、やはり礼儀正しい従姉だと・・・・僕は尊敬します
・・・・・と、言っているとは、思いませんが
kたん君もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^-^
Kたん君、元気に育ってますね~
我が家のこども3人は生まれた時からふさふさだったな~

ゆっころさんへ!!

おばんです!
立派に育ってますね~~
ちょびチャンにキスまでされて嬉しそうに笑ってますね^^
もうひとり笑えるのがemおばちゃんですね~~笑)

あとほさん

そうでしたか?
うちの子たちもふさふさしていたのですが????
娘婿の家系に違いないですね(笑)

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
育つ分だけ・・・・こちらは衰えるようですが・・・
ちょびも遠慮がちです(笑)
EMちゃんは、ときどきボケます(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
