お熱いね!!

ちょびとKたん君のお熱いキッス
kissu2.png
あららあらら
kissu3.png
ちょび「あれ~~まずかったかニャ~~~ア」(反省)
kissu4.png
それはまずいですよ


おまけ「かっぽぽの大粒の涙」←嘘泣きではありませんヨ
kissu5.png
今日この頃・・・・少々忙しいゆっころばあちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^-^
ちょびちゃん、ちゃんと優しく赤ちゃんに接してますね♪
でも赤ちゃん、びっくりしたかな?

あとほさん

毎日、時間に追われています。
ちょびおじさんは
あかちゃんにはやさしいんです(笑)

No title

仲良しになったのですか。
かわいいですね。

ゆっころさんへ!!

オ晩です!すっかり阪神がまけたので居眠りをしてしまい遅くなりました。あせ)
ちょびちゃんはすっかり赤ちゃんが可愛くて仕様がないのですねー。
自分の子かと思うのでしょうか!どちらにしても赤ちゃんも驚きますよねー。もう少し大きくなったらよいお友達になれると思いますよねー。!!

ジュリアルーシュさん

ちょびが気を使って
お利口にしています。

荒野鷹虎さん

おはようございます。
阪神、負けちゃったんですか?残念です~~~
ちょびはびびっていますけど・・・・
やさしいおじさんになりました(笑)

こんにちは

忙しいこと 何よりです
まして お孫ちゃんとの時間は愛おしい時間
たくさん 過ごしてください (*´艸`*)

みかんさん

ありがとうございます。
時々、自分の時間も大切にしながら
がんばります^^

No title

チュ~というより、ぺろぺろしてない?
小さいころから生き物と触れ合うのはいいことですね!

ゆっころさんまた子育てしてるようで楽しそう♪
孫だからいいとこどりできるしね。
でっかい鯉のぼりでもあげてください(^O^)/

NEccoSunさん

くんくんしているだけです(笑)
結構大変です。なんせ歳ですから・・・
でもかっぽぽの笑顔で救われています・・・・

ほんとに、どでかいのをたてましょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメLさん

おひさしぶりです!!
どうしていらっしゃるか?
花が咲くと思い出していました。
良かったです。たのしみです~~~
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPさん

楽しいのと疲れが一緒に来ています(笑)
解りませんよ~~・・・・突然、「結婚しますう」なんて
こともありますよ~~
猫展は今年はないようです・・・・
お体気をつけてください。
年々・・体力がなくなりますので・・お互い!!
今度 絵をアップしてくださいね^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク