

気持ちだけは・・・・

今日は、小学校時代の仲間があつまって
S子ちゃんちでピザ会しました。
ピザ会
歳を重ねても、心はみん~~な小学生の低学年みたいで
思い出を夢のように語って過ごしました
ピザ会2
今度会えるのは、暑気払いかしら・・・・
また、あいましょうね~~
それまで、皆さん元気で~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ、ピザ会・・・いいな、いいな♪
しかも、小学校の同期会て・・・なんて素敵なの^^
恨めしい・・・あいや、羨ましいだ(笑)
お天気よかったし、楽しかったんだろうなぁ。
モザイク入ってるけど、みなさんの笑顔が弾けてるね♪

llamaさん

いいでしょ!!
庭にピザ釜のある友達がいて
ご主人様まで巻き込んで大騒ぎです^^
土地をうるのでピザ釜も取り壊しになるので
最後のピザ会になりそうでしたが
あまりにも人気なので
釜を移動させるかもしれない・・・・だそうです。
また、皆と楽しめるとうれしいです^^
llamaさんにも食べさせてあげたいです(笑)

ゆっころさんへ!!

ビザか行ってなめも控えめですねー。ビールも見えますが。。。笑

小学校の同窓会はいつあってもいいもんですよねー。子共に帰りますねー私も数年前登別温泉で最後の小学校の同窓会をしましたが、私は酔いつぶれて迷惑をかけちゃいました。

Re: Re: ゆっころさんへ!!

写真撮るの忘れてて、ご馳走食べ終わっちゃて
くだもの・すいか・しゃぶしゃぶサラダ・お漬物・フルーツサラダ
取れ立てエシャレト・プリン・メロン・・・・・etc・・・
ビール・ワイン(赤・白)・スパークリンワイン・日本酒
焼酎揃っていました。・・・・

たまには酔って迷惑かけるのも
人は迷惑っておもってないとおもいますよ^^V
そうそう・・・アユの塩焼きも炭火で焼いていただきました(笑)

No title

おはようございます^-^
今もこんなにたくさん集まれて素晴らしいですね!
ピザパーティー、楽しそう♪

No title

いいですね、小学校の同窓会。
私は故郷を遠く離れてしまったので同窓会は大分前に参加したきりです。
それにしても自宅にピザ窯のあるお宅ってすごいですね。

あとほさん

こんばんは^^
小学校の同窓会の幹事をした人たちが
年に2回ほど集まります。
楽しいですよ~~~
童心に戻れます^^

まりりんごさん

すごいでしょ?
この歳になると、みんな小学生です(笑)
ピザ釜のお陰で、みんなに会えます^^

No title

ゆっころさんは家族や仲間に囲まれて幸せですね!
ずっと地元だからかな。
昔の小学生も今はりっぱなおじさん(とおばさん?)
でもすぐにタイムスリップして小学生に戻れるからいいですね(^_^)

No title

小学校時代のお友達ですかぁ。
いいですね、長いお付き合いで、
羨ましいです。
わたしは、小学校時代の同級生たちの顔は、
もう忘れています。

こんにちは

元気そうで何より~♪
ピザ会 いいなぁ 
チーズのいいかおりがしたでしょうね (´艸`*)

NEccoSunさん

ほんとに地位も肩書きも一切通用しませんから・・・・
偉い方もいるんですが
お説教してます。
歳重ねても楽しいことも沢山あるんですね^^

ジュリアルーシュさん

還暦の時の同窓会がきっかけで
毎年会うようになりましたが
最初は「誰?」「誰?」って、わかりませんでした。
昔の面影は健在です(笑)

みかんさん

美味しかったです。
みんな小学生気分ですう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
