fc2ブログ

公民館祭

いよいよ今年の〆、公民館が始まりました。生徒さんの力作をお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆっころさんへ!!

ご無沙汰してました。実は排尿困難で手術をいたし術後が余り良く無くて弱っていました。1ケ月は掛るのですね。泣き)
大分イオンががってきました。夜はさっむいです。雪が積もってますから雪解けは遅くなりそうです。本州が梅や桜が咲いているというのに福寿草さえ見当たりません。お元気でしょうか?

ゆっころさんへ!!

漸く初夏らしい気候になりましたが、道路は渋滞してませんか!?
充実した連休でありますように。

通院と検査ずくめでご無沙汰していますね。汗)
色々活動されていると思いますが、桜はすでに散ったのでしょうね^^。北海道はこれかですねー。函館に上陸したようですが、当地では、気温が低いのでまだ咲いていません。
句会も盛んだと思います。¡一句お聞かせくださいね^^。お元気にて。!

ゆっころさんへ!!

初夏を迎え夏日も多くなり暑い日が続いていますがいかがお過ごしされているでしょうか!

句会や絵画の研修にお忙しいのでしょうか!
指示ながら、頭痛のため、MRIで調べましたところ軽い梗塞が認められ20日に再検査をすることになり心配で恐怖の毎日を送っている次第です。今は薬による治療が進歩してると聞き安堵しています。
(かしこ)

ゆっころさんへ!!

だいぶん暖かくなりましたがお体はいかがでしょうか!
句会の一句や絵画を見たいと思っています。お元気でね^^。

ゆっころさんへ!!

大変長い間ご無沙汰ですが、お身体の調子はいかがでしょうか?¡心配しています。暑くなりましたねー。また台風も発生したようです。句会や猫ちゃにゃ水彩画を見たいですね^~☆

ゆっころさんへ!!

暑中お見舞い申し上げいたします。!
愈々梅雨明けで高温が続い大変ですね~~
お盆が近づくと残暑ですがまだ真夏ですから熱中症には特に注意してください。私もふらつくことがありますね^^今年は過去にない暑さです。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク