

 秋晴れの中 北の教室に向かいます。ご近所さんのWGさんが今日から新しい仲間
にぎやかな教室になります。

Yさん(水彩・模写・F6)
北

Nさん(水彩・模写・F6)
北2

公民館祭が近付きましたが 準備万端余裕のみなさんのレッスン風景
北5 北3

北4
1年が猛スピードで過ぎていく・・・・・
1年の成長ぶりは、素晴らしい・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も前に水彩画教室に行っていたことがあります。

皆さんと描き終わった後見せあって楽しく批評してた事を懐かしく
思います。

公民館祭りも楽しいですよね。

ゆっころさんの出品作を見たいです。


Re: No title

萌猫さんe-15 こんばんは
公民館祭が6・7日にあります。めいっぱい来場の方に楽しんで頂きたく
ハッスルしていますe-271後日アップします。

やっぱり猫ばかり描いて癒さています・・・・
猫はいいですね・・・・・

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
