

中居君とキムタクさんと・・・・・ご一緒に!

明日 公民館祭の搬入の準備をしましょう・・・・・
中居君を額におさめて・・・・長い間押入れの隅っこに置いてあって
中居君も「いい息」が、やっとこ出来たんじゃないかな~~~
「中居君」(水彩・横32㎝×縦31㎝)
中居くん2
部分的にアップしてみました。中居くん目

中居君部分2


3月に南公民館に展示したけど・・・・今回「北」にも
持っていこう・・・・「キムタクさん」(水彩・横45㎝×縦27㎝)
キムタクさん
どうかな似てるかな~~~キムタク目

キムタク部分2
SMAPばっかりの「プッスマおばさん」の似顔絵はどんなもんでしょうか結構
照れます

「最後の夏」(水彩・横15㎝×縦16㎝)半野良だった しまちゃんはこの夏になくなりました。
人見知りのシャイな女の子で、絵になる猫ちゃんでした
最後の夏

「お出迎え」(水彩・横17㎝×縦25㎝)いつも行く 美容院のマーブルちゃん 人懐こくて
シャンプーの時はいつも足の上に上ってきます。
今日はお店の前でお出迎えしてくれました。
お出迎え

この4枚を展示させて頂きます。
他の方の力作もたっぷり展示いたしますので・・・・・
見に来てください
場所・依知北公民館
日時・11月6日(土)・7日AM10時~PM3時

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマップのキムタクも中居君もそっくりです。

猫の絵が素敵です。
こんなに描けたら良いですね。

もっと色々の絵を見せて下さい。

Re: No title

萌猫さん ありがとうございますe-466
ほとんどの作品をブログに載せていますので、暇があったらさかのぼってみてください。

萌猫さんのデッサン力が、すごいな~~って、いつも見ています。
丁寧に心込めてる感じがしますe-271

再度更新しますので、よろしく~~~
お願いしますe-149

すごいですね

うまいうまいe-278e-278
すごい上手ですね
似てますとも
キムタクのセクシーさもe-420
出てますよ~
いいな~
こんなに上手く描けたら
気持ちいいだろううな~
って思いましたe-349

Re: すごいですね

若桜富士さん おはようございますv-237
ありがとうe-466
年甲斐もなく「SMAP」大好きもので、ときどき
水彩で遊んでますv-22褒められると
調子に乗って・・・また、描くでしょうe-263
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
