

キムタクさん!ありがとう

雲ひとつくらいしかない良い天気に恵まれた・・今日・・・・・
公民館に行くと「キムタクさん」を、めっちゃくっちゃ褒められて・・・・
こんなに褒められたら・・・・頭にのぼちゃうよ~~~って、心の中で叫んでいました
ともあれ「キムタクさん・ありがとう



2階に行くと 写真同好会の方が「写真の撮り方」を、教えてくださった早速今朝窓から撮った「柿」の写真で構図変えてみました
柿
こんな感じ

こんな感じから
柿2
さ~~明日は本番
頑張るゾォ



Fちゃん・Mさん・FJさん
お土産ありがとHALちゃんが半分もって帰えちゃって半分になってしまったけど・・・・
アップルパイ
「ワこのアップルパイチョ~~美味しい」かったです

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
