

「K2」に向けて!

明日は待ちに待った「K2」を、見に行くのだ~~~~~
堤さんと草なぎ君の舞台なんて、夢のよう・・・・・・・

なのに・・・いつもいつも楽しみにしていると・・・・例えば旅行とか・・なにかのイベントとか・・・飲み会とか・・・その前に熱が出る
案の定2~3日前から風邪気味で・・・・体の中から「ポッポーポッポー」と、蒸気機関車の
音が聞こえてくる~~~~~

どんなに苦しくとも辛くとも・・・・・負けない
絶対絶対見に行く~~から固い決心の基
今日は葛根湯飲んで寝ようか~~~~「99年の愛」の最終回はどうしょうか????と、
悩めるyuccoro heartで、ある



 さて・・・・「k2」って、何
お芝居を見る前に調べてみました
・K2(ケーツー)はカラコルム山脈にある山。標高は8,611mで世界第2位。中国・新疆ウイグル自治区とパキスタン(ただしインドは「カシミールのパキスタン占領地」と主張している)の境にある。 奥地にあるため19世紀末までは無名の山であった。 不安定な天候、急な傾斜により登頂の難しさでは標高世界第1位のエベレストより上と言われており、エベレストよりも登頂者が少ない(250名)。また、遭難者の数も多く、チャールズ・ハウストン、ロバート・ベイツ共著の書籍から「非情の山」と呼ばれる。
k2_20101107195155.jpgこんな山らしい(嶮しそう・・・さぶそう・・・)

知らなかったなア~~お勉強になりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころの正式名称って「yuccoro heart」だったんだi-210
K2頑張ってきて~i-209

K2楽しんできてください(^O^)

Re: No title

これから こってりお化粧して
行ってきま~~~すe-463なんか
どきどきしてる~
心臓止まちゃったら
ごめんねe-466

Re: タイトルなし

どせいさん 楽しんできます。行ってきます。
「おかあさんすごいっす・ネ さすがでっすe-2」では・・・e-460
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
