

K2に寄せて

風の強い一日が終わろうとしています
今日も朝一番で「猫戦」が、勃発しました
猫戦5


夕べ 「K2」を、見て・・・・余韻がまだ残っています。
堤さんは映画「容疑者Xの献身」では、衝撃を受けて・・・すごい俳優さんだな~~ 只者ではないと、あらためて感心していましたので・・・・
猫戦6

今回は楽しみが倍増の舞台でした。「あれ~~この子なんとな~~く何とな~~く~~・違う」と、草なぎ君を見始めて・・・10年以上もすぎましたが・・・・・
猫戦10 猫戦7

なんと~~~な~~く違って、大きくなった「役者・草なぎ」さんに、拍手を惜しみなく送りました。
猫戦8

これからどんな風に役者魂を発揮してくれるのか・・・・・楽しみで仕方ないです
猫戦9
ね~~~ちょっちょん「もう、えりちゃんには敵わないわね~
もう・・・諦めようか~・・・・強気な弱ちょびも結構いいよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
