ちょびVSちょびもどき

ゴミだしを終えて帰ってくると・・・・・
猫戦が勃発していました。
「カメラ~~カメラ~~」と、急いで家にもどる
KIYOさま「なに
ゆっころ「猫戦猫戦えりちゃんじゃないよ~~~」
KIYOさま「暇だね~~」

ちょび「お新顔だ誰かに似てるね
ちょびもどき1
ちょびは左側から回り込んでゆきます。ゆっくりゆっくり・・・・
ちょびもどき2
ゆっくりゆっくり見つからないように・・・・静かに静かに・・・・(見えすぎてるよ)
ちょびもどき5
ちょび「お僕にそっくりだ~怖ソ
ちょびもどき
ちょび「やぱ~やめてとこ
ちょびもどき6
ちょび「喧嘩はよくないでしょ・・・・・」
と・・・言うことで何事もなく
今日が始まる・・・・・・・・・・・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでバレバレなのにゆっくり歩くんだろうねi-183

警戒してますよって言ってるようなもんだi-191

偽ちょびはチョビより強そうだi-259

Re: No title

> なんでバレバレなのにゆっくり歩くんだろうねi-183
ちょびはちょびの深い考えがあるんじゃないv-236
> 警戒してますよって言ってるようなもんだi-191
ちょっと「まぬけ」だよね
> 偽ちょびはチョビより強そうだi-259
「1匹狼」で、生きる男の顔だねv-40
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク