頂物・柚子を・・・・

先日頂いた「柚子」を、描いてみました
柚子
「絵描いたら・・・」って、枝ごと取って頂いたので・・・・
そのまま描きました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!
ご訪問&コメントをありがとうございました^^
素敵な絵ですね~!!
絵を拝見させて頂いていたら、鍋料理が食べたくなりました。
今夜は水炊きにします。
また遊びに寄らせて下さいね^^

No title

素敵な絵ですね。
バックの色も素敵です。

もう柚の季節なんですね。
家にもそろそろ柚が沢山届く時期です。
柚味噌も美味しいですね。

No title

萌猫さん
こんばんは
バックは塩で色抜きしました。

早いものですね。後1ヶ月半で今年も終わってしまうのですから・・・
冬はこたつで「絵」は、どうかしらv-236

Re: Re: Re: No title

はまぴーさん
こんばんはe-15
いつも拝見させていただいている写真が美しく
はじめは女の方の作品かと、疑わず思っていました・・・ら・・
「僕」の字が信じられませんでした。
心にじ~~んと、沁みてきます・・・・

また伺わせてくださいe-466
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク