

葉っぱ

いつ描いたんだっけもう忘れちゃった
「葉っぱ」(水彩・横9×縦6,5)
葉っぱ



絵を描こうと、水張りをしてお日様に乾かしてもらってます・・・・
水張り
暖かな日差しに眠く~~~~~なってます


こんな青い空です
空

そんな青い空の下で・・・・くつろぐダーちゃん
ダーちゃん
くつろぎ過ぎでしょ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

葉っぱの作品、素敵~☆
こんな感じの絵、大好きなんです!

青空の下で寛ぐダーちゃん、かわいい♪

No title

どこもすっかり紅葉ですねえv-34

yuccoroさんの絵はやさしさでぽかぽかしてくる

はな・ゆず・はっぱ・・・日向ぼっこしている猫

どれも心が温まります

25日楽しみです。大いにひたりましょうv-10

Re: こんばんは~♪

次郎丸さん こんばんは
> 葉っぱの作品、素敵~☆
> こんな感じの絵、大好きなんです!
ありがとうございます。これ前に飼っていた猫が背中に着けて来た葉っぱを描いたんです。
猫も頼りになるんです。e-465

> 青空の下で寛ぐダーちゃん、かわいい♪
野良ちゃんなんだけど、時々ご飯来るんです。
こんなに顔だけど・・・結構かわいいんですよe-257

Re: No title

こんばんはe-15
いつもありがとうe-466
25日楽しみe-266
おいしいものも食べましょうv-271

No title

青い空にくつろぐニャンコ!!
最高の秋の癒しですね^^
気持ち良さそうに目を細める白黒ニャンコを見て、僕の猫オタク魂が騒ぎだしました^^

Re: No title

おはようございますe-44
コメントありがとうございます。
猫はいいです。猫さえいればそれだけでいいって、事はないけど・・・・
いつも猫がそばにいて欲しいですねe-465
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
