あけび色の日

2泊3日で母が帰ったので、自分の時間がめいっぱいある・・・・・
絵の下書きも終わってるので・・・・さ~~て心の準備は終わったものの
朝からばたばたと、忙しくやった落ち着いた・・・・・
これから「介護」の聞き取りがみえる・・・あ~~あ・・壁に立て掛けた
猫の下書きが「じ~~」と、こちらを睨んでいる



母と、散歩の折
「あけび」を、発見
アケビ
淡い薄紫がなんとも美しい・・・・・
こんな色を眺めていると・・・・朝からのドタバタが・・・遠い世界の気さえしてくる・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




柘榴(水彩・横20×縦25)
無花果
何年か前に描いた柘榴・・・・
あけび見てたら・・・思いだしてアップしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

萌猫さんありがとうv-237間違えましたe-459
なんせ歳のせいか・・・・生まれつきか・・・・
おちょこちょいとボケが重なちゃってます。

すぐ直しますe-466
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク