一時の恋人3

午前中は絵を描いて過ごします。
背景をどの程度描きこんだらいいのかいつも迷いながら・・・・・
みけ3

小春日和になった庭に「雪虫」が飛び交っています。
冬の訪れとともに毎年やって来る・・・・捕まえて手のひらに乗せる・・
この体温の温もりだけで、「命」を、亡くすらしいので・・・・
今年は見るだけにしましょう・・・・

お陽様に照らされて、お尻の綿毛がきらきら光っています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

雪虫、綺麗ですね。
体温で死んでしまうとは・・・でもそんな感じですよね。

猫の絵とっても上手ですね!
ビックリしました。
私もこんなに上手く絵が書けたら・・・(ToT)

前のこんな感じの眼をしたネコちゃんを撮りました。
機会があれば今度ブログでアップしま~す(^_-)-☆

No title

絵も写真も背景が命ですね!!
僕も背景をどうするかに一番時間を割きます^^
あれこれ考えている時間が最高に楽しいですよね^^

Re: こんばんは^^

おはようございます。

> 雪虫、綺麗ですね。
これから寒くなります。雪虫・はかないって、素敵ですよね。
図太い自分はかわいくないのだe-2

> 猫の絵とっても上手ですね!
ありがとうございます。40の手習いからはじめて・・・
○年ちょっとは上達したかしらe-3
根性ないのに「絵」でけは、飽きずに続きます。
継続は力でしょうかe-3

写真みせてください。
絵のモチーフさがしていますので・・・・
よろしくe-459

Re: No title

おはようございます。

背景はとってもむずかしく
はまぴーさんのバックは、ほんとすてきです。
全部写さないとこがいいのでしょうかe-3
目の付け所が「シャープ」なんでしょうねe-460

No title

猫さんとてもお上手ですね。
私は背景を描いてませんが背景に寄って雰囲気が変わってきますから
難しいですよね。
小春日和のお庭で猫さんも気持ち良さそうです。
完成が楽しみです。

Re: No title

家の裏にいる野良ちゃんです。
野良猫は生活観があって好きです。

バックは今日も悩んで、まだ描けないでいます・・・・
「バックは柄だよ」って、先生に言われたことを思い出しては、悩んでいます(笑)

萌猫さんの次の作品を待ってますねv-218

いつもありがとうe-466
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク