一時の恋人・出来たゾォ

出来上がりました
「枯葉のころ」(水彩・横14×縦18)
みけ5
あ~~~駄目だしがありそう・・・・
あったら また描きなおしま~~す



今日からhalちゃんちの家族に加わった
「茶歩」女の子です。9月19日産まれのシャイなやんちゃ娘だそうです。
halちゃんの小さい頃とおんなじだね。
ちゃぽ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成しましたね。

落ち葉が舞って晩秋の感じがして良いですね。
猫ちゃんもバックの色と合っていると思います。
素敵です。

先生の批評って怖いですよね。

大丈夫ですよ。
自信を持って下さい。

Re: No title

萌猫さん、こんばんは

ありがとうございます。
明日もう少し手直しをしてみます。

> 先生の批評って怖いですよね。
10年ほど前に教えてくださっていた先生が、お忙しくなって来られなくなり
それ以来私が2つの教室もっています。
で・・・・駄目だしはうちの娘の毒舌なんですe-442それが結構シビアで、怖いんですよe-281 PCで批評くださると、うれしいんですが・・・・

こんばんは~♪

キャ~~~、かわいすぎます!!!!!
やっぱ柴犬の子犬は、かわいい☆☆☆
名前、なんて読むんですか?

ところで、やすしさんのトコの犬じゃないですよね?!
質の良さそうな柴犬に、見えますが・・・。

かわいすぎて、会いに行きたいくらいです♪
小次郎のかわいい子犬時代を思い出してしまいました。
小次郎も、相当かわいかったんですよ☆(笑)

No title

またまた素敵な絵が誕生しましたね!!
三毛猫の毛並みに背景の色がピッタリです^^
秋を感じます。
何と可愛いワンコでしょう!!
優しい目に癒されます^^

Re: Re: こんばんは~♪

次郎丸さん

おはようございますe-44 
かわいでしょe-266
名前は「ちゃぽ」e-134
茶色で歩くからだって
千葉のほうから来たんです。

小次郎くんは、いまでも
かわいいですよ~e-266
落ち着いたら
訪ねてみてくださいe-465娘も喜びますe-461

Re: Re: No title

はまぴーさん

ありがとうございますe-466
出来上がりました。


犬は、嫁いだ娘が
飼い始めたんです。
「ゆっころは、甘やかすから預けない」と、言われて
しょんぼりしてますe-263
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク