

西村直之と7色のAngels展へ・・

西村直之と7色のエンジェル展にいってきました。
素敵な作品がいっぱいで、紹介しきれませんが・・・・(作品にガラスの照りがうつりこんで、見難いので申し訳ありません。見る方・描いた方
小田急座間駅・東口徒歩2分
ギャラリー・アニータ
小さなギャラリーでしたが、見ごたえがありです。


 
越智由香里先生(フャブリックアート・布絵)
エンジェル2


三浦和子先生(テンペラ画)
エンジェル3


高橋広美先生(パステル画)
エンジェル7


原田みどり先生(陶芸)
エンジェル8
すばらしい作品を見せていただいて・・・・




お腹も空きました
小田急相模原まで足をのばして
ラーメン奨(たすく)で、腹ごしらえ
ラーメン奨
こってりスープが美味しく・・・・・身も心も満足の一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こまちさん ありがとうございます。

よろしくお願いいたしますe-466

No title

食欲と芸術の秋を堪能させて頂きました!!
素敵な作品の数々。。。
僕の創作意欲も倍増しました^^

Re: No title

こんばんはe-15
素敵な作品をいっぱい撮ってください。
こちらこそ
頑張る力を頂いていますe-466
明日のブログを心待ちにしているんです~~~

No title

こんにちは!
今日、午前中、MTさんと座間のハーモニーの市民ギャラリーと
アニータに行ってきました。
芸術の秋を堪能してきました。

Re: No title

お疲れさんe-466
ベルさんの作品も見たかったけど
行けなくてごめんね。

次の教室後を楽しみにしてますe-465
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
