茶歩と一緒

本日は晴天なり~~~~
halちゃんちから「茶歩」の画像が送られて来ました。
茶歩05
23日にやって来て・・・・それ以来お会いしてないのです・・・・
「ゆっころ~~~あいたいよ~~~」
茶歩04
「ゆっころ~~~~かにパンだよ~~~~」
茶歩03
「ゆっころ~~~この黒いものなに~~~~」猫「何この茶色いの~~~びっくりしたな~~」
茶歩02
「あ~~いい天気だ~~~」
茶歩01
「仕合せだわん」
てなこと、言ってんのかな~~~
まさかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛すぎです!!
あの座り方がたまりません^^
朝一番に最高の癒しを頂きました。
ありがとうございます^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

何故か「子」がつく生き物は全部かわいいe-2
自分の子は
歳重ねるほど、可愛くなっていくのは
何故なんでしょうe-3

いつもありがとうございます。

No title

可愛い~♪
あいたいよ~なんてあんな表情されたら
すっ飛んで行きたくなりますねっ

まだお腹がピンクピンクしてて
幼さを感じますねっ いや~可愛い たまりませんねっ

Re: No title

こまちさん
かわいいでしょe-266
この頃の仔犬のぽわんぽわん感が
なんとも言いようもなくかわいい~~~~

猫派でもたまりませんe-454
会いに来てくださいe-343

No title

茶歩ちゃんの会いたいよ~の顔とお座りの仕方可愛過ぎです。

抱きしめたくなります。

Re: No title

萌猫さん
ありがとう

娘の所にいるので
ときどきしか会えませんが・・・・嬉しいことがひとつ増えましたe-266
機会があったら会って下さいe-466
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク