秋色の空

気のあった仲間とのおしゃべりにリフレッシュした心に
飛び込んできた
秋色あれこれ
秋色2
秋色の広がった空・・・
秋色に染まったもみじ・・・
そして・・・秋色紫陽花
秋色
昨日までの重荷が溶けたように・・・すがすがしい一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫陽花の色が赤くそのまま残りましたね。

綺麗です。

Re: No title

萌猫さん こんばんは
いつもコメントありがとうe-2

秋はいろいろ色色e-3いいことありますね。
色も目に鮮やかだけれど・・・
心にはシックに沁みこんで来ますね。
色にたずさわっていて、仕合せですe-266
なん~~て、照れくさ~~e-446

No title

v-34短い時間だったけど充実した1日  眠れたかな?

受けとめてくれる仲間がいる・・・ありがとう

自分らしく・・・そして少しの勇気を・・・だね

またいいことしましょv-271v-273

Re: No title

> v-34短い時間だったけど充実した1日  眠れたかな?
お陰さまでぐっすりお昼寝しちゃいましたe-261

> 受けとめてくれる仲間がいる・・・ありがとう
ほんとうにアリガトe-2手つくりお弁当の美味しかったことe-244

> 自分らしく・・・そして少しの勇気を・・・だね
難しいけど・・・・サラリと・・・ね

> またいいことしましょv-271v-273
楽しみにしていますe-266

No title

花跡になりかけている紫陽花でしょうか!?
赤も少しシックでいい感じですね^^
友達って本当に良いものですよね^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。コメントありがとうございます。

昨日 友達に会って話をしていたら「四季光彩」は、有名になっていました。
「いいね~~」って、みなさん言ってました。
気持ちに「グッ」来るようです。

No title

とても嬉しいです!!
お友達の皆様にも、娘さんにも、宜しくお伝え下さいね^^

Re: No title

はまぴーさんの作品は
誰からも愛されますね。だって綺麗だけじゃなくて
心にジンと、来ますもんe-465
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク