いわくつきに柿

「柿は好きかいこれは、いわく付きの柿なんだよ」と、大きな高級そうな柿を頂いたいわくどんないわくなんだろう・・・・・
と・・・・・・恐る恐るきてみると・・・・昔お世話した人(なんのお世話か知らないが・・・)から毎年毎年送られてきて
「少し迷惑なんだけどな~~~」って・・・・・
「なんだ悪いいわくじゃなくて良かったいいいわくだから安心していただくね~~絵描こうかな~~
柿


この前もそうだけど・・・・里芋頂いて、あまりの美味しさに
「誰にもあげたくない」けど・・・
あまりの美味しさに
「誰かに食べさせた~~い」って、半分halちゃんちに持って行った・・・・・
今回は絵を描いてから・・・・一人で食べちゃお~~~かな」なんて
心の悪魔と戦っています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク