水曜の朝は北の教室の日
空も晴れて



Nさん(水彩・F6)
北
いつも熱心なNさんの作品が出来上がりました~~



WGさん「手」(鉛筆・F4)
北3
今回で2回目  自分の手のデッサン「難しい・・・難しい・・・」と、唸りながらも
完成地道な努力が上達への早道です。頑張って



「ご無沙汰してました僕らのことも忘れないでください
北5

冬の夜は少し仲良し・・・・
北4
距離感50センチの「こめ」と「ちょび」
仲良きことはあったかいニャ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な絵が仕上がりましたね!!
猫の寝姿は最高の癒しですね^^
朝一番に、素敵な癒しを頂きました~^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

ありがとうございますe-466
絵と猫があって、楽しく暮らせます。

No title

ちょびさん、後姿はうちの凛太郎と似てるようですね(笑)
こめちゃんは、うちのももちゃんと仲間ですね!

ゆっころさんは、絵を教えていらっしゃるのですか?

柿の絵も素晴らしかったし・・・!

Re: No title

チビママさん
こんにちは
> ちょびさん、後姿はうちの凛太郎と似てるようですね(笑)
そうなんです。でも、お顔がぜんぜん違って凛太郎くんはかわいい!

> こめちゃんは、うちのももちゃんと仲間ですね!
こめは「びびりや」で、病院では3mもジャンプしてドアに激突したりしています。

> ゆっころさんは、絵を教えていらっしゃるのですか?
> 柿の絵も素晴らしかったし・・・!
ありがとうございます。
40の手習いから始まって、今に至りました。
絵を描いていて、良かったと思っています。(老後の楽しみで)
凛太郎君にモデルになってもらいたいなe-461
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク