

こめと釣り針!

今夜は「こめ」が、ゆったりと気持ちよさそうに眠っている・・・?????
なんだろう????こめの口から20センチほどの白い紐が出ている????
「ぎゃ~~」大きな声が鳴り響く「うお~~おお
唇(猫は唇というか・・わからないけど・・・)に釣り針が刺さってる「げげ~~~どうしよう
こめ
お風呂あがりの上に「どしゃ~~~」と、汗がながれる・・・・
そこにお風呂から上がったKIYO様が登場力強いKIYO様「た・助けてくだされ~~~~・ペンチで切ってくだされ~~~~」ちなみにだんな様は「目が見えない~~こめが暴れる~~」と・・・・腰が引いている・・・
こめ2
「ホイ来た」とばかり・・・KIYO様の手にペンチは握られ ゆっころは、こめの手と足をしっかり押さえ・・・・
バッシンと、釣り針は切れた。泣き叫ぶこめの声を聞いてか
ちょびが扉を少し開けて、恐れおののいた目でこちらを見ている・・・・・
あとは刺さった返しのあるほうを摘んで抜く・・・・
「ぬ・け・な・いヌ・ケ・ナ・イ」
「ギャォォォォォォォ・・・」「こめがまんして・・・こめごめん・・・こめ痛いこめ嫌わないで・・・」
「ギャォォォォォォォ・・」「あれ~~~抜けた・・・あれ~~~~」
「針がない・・・エエ飲んじゃったあ」「飲んでないよ~~」
「飲んだらお腹に刺さちゃう~~」大変だあ大変だあ~~~
「あっあったゆっころのパジャマに刺さってた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「良かったこめ良かったね~~~よかったね~~~~」
・・・・・・・・・・・・だけどねちょびとだんな様に言いたい
「男だろおまえら~~~~しっかりせい

ちょびはこそこそこそこそと・・・・・遠回りをして・・・2階に非難したらしい
こめ3
こめが安心したのか・・・・静かに眠りに着きました

内緒話・KIYO様は凄いまだ小学生だった頃 猫のお産がありおろおろしていると、KIYO様は
産まれてきた子猫のへその緒を「ぱち~ん」と、切って最後の始末までしていたのを思い出してしまった。
親が頼りないと、子は凄くなるんだ。「今日はお肉食べたくないね~」なんて言いながら・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性の方が胆っ玉が座ってますもんね!!
女性は強しです^^
それにしても、呑みこまなくて良かったですね。
不幸中の幸いでしたね。。。

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

そうなんです。この頃男らしくなっていく
自分が怖い(笑)

やだな~~これから「おじいちゃん」になってしまったらe-263

No title

ゆっころさん こんにちは~

あぁ驚きましたよ
お口に針が刺さってるのにも驚きだし
刺さったまま気持ち良さそうに寝んねしてる姿にも驚き
痛くなったのかな?

ドキドキしながら読ませてもらったけど
抜けて良かったし 誤飲しなくてほんと良かった

Re: No title

こまちさん
本当に困ったものです。ちゃびから逃れ 半野良状態になってる「こめ」が
お外でどんな生活をしているのか・・・・心配ですし・・・・
か、と言って「ちょび」の性格も変えることもできないし・・・・
当分悩みは尽きないようです・・・・・
こまちさんちの猫ちゃんは、仲良しでいいな~~~

今回は無事解決しました。
ご心配お掛けしちゃいました。e-466

No title

私の心臓に針がささりそうなくらい、どきどきして読みました。
怖かった~~~
飲んでしまわなくて良かったですね!
KIYO様とは?お嬢様?
新参者なのでわかりません(汗)

Re: No title

チビママさん
びっくりさせてごめんなさいe-466本当に
水を浴びたように汗が噴出し・・・寿命がちじむ思いでしたe-2

KIYO様ってe-3次女なんですが・・・(ちょっと変わってるけど・・・・)
普通e-3の子かな~~~~
結構かわいいし・・・やさしいし・・・・
だが・・・自分以外のピンチに強い子かなe-3????

No title

こめちゃん可哀想に。
娘さんは頼りがいのある子ですね。
いいなぁ~
そういう娘さんがいて。
もし家のルナかシルバーが同じようになったら私にはどうしようもなく
即病院ですね。

Re: No title

萌猫さん
こんばんは

物凄い騒動でしたよe-268
終わったときは、汗がぐっしょりでパジャマも水につけたように濡れてました。
お舅さんが入院をしているもので「猫も入院になったら~」と、娘の頭によぎった様で・・・・
頼りになります。

気をつけてください。家猫なら心配はいらないと、思いますが・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
