西日

家にいる時のちょびは、ほとんど寝てます。
窓から射す暖かな日差しに・・・・なにやら寝言が聞こえます。
ちょび5

「チュチュチュチュチュ・・・・・・」鳥の夢でも見ているのかな~~~~
ちょび6 ちょび7
このくらい ぼやけるとちょびもかわいく見えるかな




一日の終わりが好きです。肩から力がスーと抜ける・・・脱力感が好きです。
よく晴れた暖かかった日の終わりが特に好きです。





夕日



今日も良い一日でした何があった訳でもないけど・・・・・
悔いのない日でした。・・・・・・・・(スマスマ見て寝よっと)      
                おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな大変な時でも癒されるね

いや、こんな時だからこそ・・・だね

スマップv-63いいねえ・・・v-10

私も相変わらずあれに夢中v-25

介護で頭がいっぱいにならないで良かったね

v-274「ありがとう」と言いたいな



Re: No title

そうなんです。この小心者が
案外こなせていて・・・・不思議なのです。
気持ちがぶれないって言うか・・・・心が動じないって言うか・・・
そんな感じですe-266

いつもありがとうe-466
また、明日もがんばれるゾォe-271

No title

いつもと違った事のない、ありきたりの一日ほどありがたいものはないですよね!!
その事が一番の幸せだと思います。。。
ちょびちゃん、ボケさせなくても十分に可愛いですよ^^
寝顔に萌えました~^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございますe-44
朝方雨が降っているようでした・・・
雨の日もいいな~~なんて思っていたら
今は、上がったようです。

ありがとうございます。
ちょびはあまり褒められたことがないので
嬉しいです。ちょびっと、やんちゃなきかん坊で、
猫離れしています。

No title

あら。気持ち良さそうに寝んねしてますねぇ
我が家の白黒もほとんど寝てますよ
日差しがイイ感じで綺麗なお写真 夕日も
癒されますねっ

Re: No title

こまちさん
こんにちは
夕日が気持ち良さそうでしょ・・・
猫は寝るのが仕事って言われる・・・それほど
よく寝ますけど・・・

私もよく寝ます。

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク