

ちょびの足

半外猫の「ちょび」を、シャンプーすることは難しく・・・・
KIYOさまの「ちょび 汚い~~~」の一言で・・・足だけシャンプーをした。
ちょびの足
「ううう~~ぎゃおおお~~~~」と、怒られながらシャンプーに挑む
ちょびの足2
うちに来たときは、100グラムちょっとしかなくて、目も開いてなくて・・・大人しくて
可愛かったのに・・・・



「ギャおおお~~~ふううう~~~」
ちょびの足6
うちに来て 2ヶ月たった頃 行方不明になっちゃったね。みんなで夢中で探して・・・・
2週間過ぎて諦めかけた頃 2キロ先で保護された・・・迎えに行くと
「誰なの」って、顔したね・・・・



「肉球が綺麗になったじゃん
ちょびの足5
保護して下さった家の猫ちゃんを追いかけまくって・・・・・
「早くもって帰ってください」って、言われちゃったけど・・・・・覚えてる



「あ~~あもう ヤダ僕はお外に行く
ちょびの足7
「にゃ~~~お~~~んニャ~~オオ~~~ン
甘い声でしても・・・・そうはさせないよお外は駄目だから・ね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょびキレイになった?
白いところだけ洗ったらキレイに見えるかも!?

汚れたチョビもなかなかカワイイけどねi-177

Re: No title

KIYO様、こんにちは
お久しぶりですe-466
> ちょびキレイになった?
> 白いところだけ洗ったらキレイに見えるかも!?
わかんないな~~~ドア開けられる特技を使って、逃げちゃったから・・・・

> 汚れたチョビもなかなかカワイイけどねi-177
ちょびはちょびのままで、かわいいよね。どことなく・・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
