こんなの・・・・・

出かけようと・・・超スピードで、窓を閉めていたら・・・・・
「こんなの」が、濡れ縁乗かってて・・・・
思わず「餌」を、上げてしまった・・・・・まだ2ヶ月くらいかな~~~
こんなの
「ふーふー」怒られたけど・・・餌はしっかり食べた。
また、来るかな~~~
もしも・・・・また来て・・・・抱き上げてしまったら・・・・・
その日から「うちの猫」に、なるだろう・・・・・・・

帰ってきたら・・・空っぽのお皿だけが・・・・置き去りにされてた・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと来るでしょう!!
ウチにも庭先にご飯を食べにくる外猫が8匹います。
御飯にありつけると思うと毎日通って来ます。
家猫3匹と外猫8匹に囲まれて楽しく暮らしています^^
このおチビニャンコ、ゆっころさんの家族になる予感がします^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございますe-44
来てくれるかな~~~
 
そんなにたくさんの猫に囲まれて
温とい毎日でしょう(笑)うらやまし~~~~e-465

No title

ゆっころさん おはようございます

あら。ウチのひめ柄だわ♪
ぷっくりとしてまだまだ小さそうですねっ
きっとまた来ますよ うまうま食べに
抱っこする前にもうすでにウチの子に...な~んて

No title

可愛い子猫ちゃんですね。

また来たらお家に入れてしまいたくなるでしょ。

これから寒くなるし
ゆっころさんはほっとけないと思いますよ。

No title

こんにちは~^^

絶対また来てほしい(ワクワク)
うちのラムちゃんに柄が似ています
ぜひぜひ、ゆっころ家の一員になってほしいなぁ~(願望)

白、白黒、と似てますから、今度は三毛で!

Re: No title

こまちさん
こんにちは

似てますね~
まだ子猫で2ヶ月くらい
こんなに小さくても
たくましく生きているみたいです・・・・

もし来たら・・・・
うちの「チンピラ」(ちょび)君は、大丈夫かな~~~~

Re: No title

萌猫さん
濡れ縁にいた チビちゃんと目が合ちゃったんですe-251
その目が愛くるしくて・・・・・

どうしようもなく可愛く思いました。
駄目だe-263

Re: No title

チビママさん
こんにちは

近くに野良に餌をあげていて、7・8匹かっている
お家があるんです。そこに行っちゃうかな~~~~e-3

3匹似てるなんて・・・・
それも良いかも・・・
飼ちゃおおうかな~~~(悩)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク