

茶歩と膀胱炎

HALちゃんちの「茶歩」が来る・・・
3度目のお目通りが叶う・・・・・早く来ないかな~~
お昼ごはんも食べずに待っている・・・・・・

やって来た「ちゃぽ」は、どうやら「膀胱炎」のようで・・・・5分置きに尿をする・・・・・
ちゃぽと膀胱炎

ほらねこんなに せつない顔して ・・・・・
ちゃぽと膀胱炎3
・・・・・床にも・・・・



外では、だーちゃんが心配顔で、「こっちにおいで」と、呼んでいる・・・・
ちゃぽと膀胱炎2
ちゃぽと膀胱炎4
「だけど・・・私は大丈夫」と、やんちゃぶりを発揮する・・・・・
病院に行って、注射3本
「もう・・・・わたし・・・・だめ~~~~~だ・ワン・ワワワ~~~~ン」
ちゃぽと膀胱炎5
と・・・・・・そうそうにご帰還して行かれました
ゆっくりおやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃっちゃん!

土曜より大きくなった気がするi-190

猫が好きみたいだねぇi-22

Re: No title

KIYO様
そうe-3この前と、おんなじ気がする~~~

ダーちゃん、興味しんしんでズーと離れないでいたよ。
ガラスにだけど・・・・・

かわいそうに注射と車が嫌いになるかも・・・・どないするんだろう・・・・

No title

膀胱炎ですか!?
それはご心配ですね。
早く良くなる様に、僕も祈っています。。。

Re: No title

はまぴーさん
おはようございますe-44

かわいそうでしょうe-3こんな小さい子が
膀胱炎になるなんて、あまり ないらしんですけど・・・・
ご心配してくださって
ありがとうございますe-466

No title

ゆっころさん こんにちは。

あらら膀胱炎に!大変だぁ 人間でもなったら大変なのねっ
遊びたいだろうにって( *´艸`)クスクス やんちゃしたのね♪
早く治りますように☆

No title

v-227少し大きくなったねぇ。当然かぁ

人間も猫も辛いのは同じ

早く良くなって楽にしてあげたいなv-22

韓国語で 「猫」=「コヤギ」っていうの

可愛いでしょv-238

Re: No title

こまちさん
人間と同じなのよね
残尿感があるのか・・・・じわ~~~って、言う顔してんの(笑)
大分良くなってきました。
ご心配ありがとうございました。e-466

Re: No title


今日はだいぶ良くなって
安心しました。ありがとe-2
「コヤギ」ね~~
「仔山羊」はなんていうのかな~~~
「ネコ」かなe-3
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
