シロちゃん

「かご猫」BLOGのシロちゃんって、知ってますか
あの有名なシロちゃんに「ゆっころ 似てる~~」って、娘たちが言います.

「え~~×○♯▽?□」何となく
うれしいような・・・・うれしくないような・・・・・
喜びたいのに・・・・手放しで喜べない
「シロちゃん 顔大きいよね」
「シロちゃん のんきそうだよ~~」
「シロちゃん 動じないよな~~」
「シロちゃんみたいに頭に茄子やら・・大根やら・・花やら・・・・乗せないし・・・」
「籠にも入ったことないし・・・・・」
蛙 蛙2


「顔のつくりが似てるよ~~~」(相手は猫なのに・・・ぶつぶつ・・ぶつ・・)


「不思議・・・・あの大根どうやったら 頭に乗っかるんだろう・・・・
今日はブロッコリーだった?????」
蛙3
でもね~~~~「シロちゃん ほんとかわいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゴ猫シロちゃん、可愛いですよね!!
見ているだけで癒されます^^
シロちゃんの優しい雰囲気が好きです^^

Re: No title

おはようございますe-167
シロちゃんものすごく可愛いけど・・・・・
猫だからだよね・・・・e-263
人間だと・・・・
まあ 良いかe-2

No title

ゆっころさん おはようございます

シロちゃん知ってる~可愛いですよねぇ
ってゆっころさんが似てるの~!!!
どっちかと言えば猫顔さんなのかしら?
私はよく猫顔って言われるんですよねぇ しかも太めの

カエルさんがお耳塞いでるみたいでカワイイですねっ
また転がった所も何とも言えず ナイス ( ̄一* ̄)bです

Re: No title

こまちさん
こんにちはe-95

似てませんよe-2と、言いたいんですが・・・・
娘たちが、似てるって、転げまわって笑います。
シロちゃんだからいかな~~(なんとなく寂しい)
こまちさんも猫顔なんですかe-3かわいいですね~~

蛙乗せられて・・・迷惑がっていますよ~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク