茶歩が来た!

ちょび「あまた、茶色のものが来た
茶歩ちょび6

茶歩「こんにちわん
ちょび「フー何者ニャ~」
茶歩ちょび

そろそろと・・・・部屋を出て行くちょび
茶歩ちょび3

どうしても気になるのか????ドアの向こうで身動ぎせずに
見ている・・・・
茶歩ちょび4

茶歩「わたしは気にならないわんあそぼっと・・・・・」
茶歩ちょび5
静かな時間が、大騒ぎ×○♯♭△↓↑⇒←♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少し離れてじっと見ているので、半分くらいは心を許してはいるのでしょうね^^
それにしても、ちょび君(ちゃん?)は可愛いですね!!
靴下を履いて、紳士(淑女)的ですね^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。
そうでしょうかe-3
ちょび(紳士)は、猫ぎらいで・・・・犬はどうなんでしょう????

ちょびは、にく(にくらしい)かわ(かわいい)です。
ありがとe-466
ちょびを「かわいい」って、いってもらえると
うれしい!

No title

こんにちは!

まだ人(猫、犬)見知りのちょびちゃん。。。
じっと見ていて そっと出て行ってしまうのですね。
我が家の猫は犬は大丈夫。とっても仲良しなんですが・・・
猫同士が 毎日バトル三昧です!(;´▽`A``

No title

ちょびちゃん、きれいな八割れですね!
白いソックスがかわいい^^
怒った耳がかわいい
全体像を見るのは初めてです^^

ドアの向こうで観察してるなんて、面白いですね!

Re: No title

けいさん
こんにちは

猫きらいのちょび・・・1匹追い出されていて
かわいそうなんです。

みんなで仲良くしてくれると
いいのに~~~
悩みの1つです。

わんちゃんと仲良しは羨ましい・・・・・

Re: No title

チビママさん
こんにちは

体重7キロの大物です。
気は小さい小物です。

猫離れしている「チンピラ」と、呼んでます。

ドアの向こうで、気になるんでしょうね~~~

Re: No title

オトンさん
こんばんは

なんか切ないですね。
口をきかないだけ かわいそうに思います。
でも、
リキちゃんはやさしい飼い主さんに見守られて
仕合せですね。

早く良くなって・ね
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク