鬼のいぬ間の・・・・・

北の教室を終えて帰ってくると・・・・ちょびがやけに甘えてくる・・・
どうしたの
見ると、頭の上に小さな傷と、右前足の付け根に3センチほどの傷がある・・・体全体も
埃で汚れていて・・・・・・
傷
「わ~お~~~この頃 少し落ち着いていた『猫戦』が、勃発したのだろう・・・・
留守している間に・・・・喧嘩なんかしないで欲しいよ~~~」
負けたに違いない負けると猫も「ショック」なのだろう・・・・
ぼろぼろになったちょびを、ブラッシングしてあげると・・・・ごろ~~~んと、ず~~~と、
眠っている
傷2

東の空の雲が夕焼けに照らされて
傷3
ピンク色に色付いて・・・・・
「ちょっちゃんもう喧嘩しないでね~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

大丈夫ですか?
猫のけんかは 凄まじいですものね。。。
傷口が 酷くならなければいいのですが・・・
ブラッシングが平気なら 大丈夫かな?

Re: No title

けいさん
ありがとうございます。
傷は大したことなく、大丈夫です。
ちょびは弱いから、逃げるのは早いようです。

ブラッシングは傷を避けました。
ご心配おかけしてしまいました。e-466

No title

ちょびちゃんの傷は大丈夫ですか。
酷くならなければ良いのですが。
負けたショックでお母さんに甘えたくなったのでしょう。
ちょびちゃんは良い子よ負けるが勝ちだもの。
と言って抱いてやりたくなりました。

Re: No title

萌猫さん
おはようございます。
ありがとうございます。

懲りずに
今朝も外に出陣していきました。
何事もない日でありますように・・・・e-263
祈るばかりです・・・・

No title

甘えてくれるなんて、かわいいですね~
それにすごくうれしいですよね!

お外には慣れているのですね!
それでも一度怪我をして帰ってくると
戻ってくるまで心配ですね~

Re: No title

チビママさん
こんにちは

顔が怖いけど、大きな態度が人間的で、かわいいです。
お外に出るときは「お外に行くの?」って
聞くと、あごを上にしゃくって「にゃあ」って、いいます。

猫っていいものです・ね~(笑)

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク