

押入れの奥の宝物

暮れのお掃除で、ガタガタと片付けをしていたら
13~4年前の「ターナ・チューシャ」の模写が出てきたので
「ターナ・チューシャの世界より・風」模写(水彩・P50)
ターナ・チュウシャ
50号に初めて挑戦して、力を入れたもので 思い入れも大きく・・・・その割には部屋の隅っこで眠っています。



押入れのダンボールからかわいい作品も出てきて
KIYO作「猫?」(クレヨン画) 
ターナ
何歳だったのかな~~~


HAL作「かたつむり」(水彩)
ターナ2
ダイナミックなかたつむり・・・HALちゃんは、絵ばっかり描いてる子供だったね~~


HAL作「野菜」(水墨画)
ターナ3
渋い~~~がきの水墨画なんて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!
こればっかし言ってますが・・・(汗)

ほんとに生きてるかのように見えました
遠くのものと比べて、浮き上がってるかのように
素晴らしい~と感じましたv-424

Re: No title

チビママさん
ありがとうございますe-466

これが1番の傑作(?自分で言ちゃったあ)なのに、アップするのを忘れていました。e-263
もうこれ以上は生涯描けないかもしれません・・・・

根気と気力が薄れて来てますe-351
これも年々・・・・ですe-452

No title

こんばんは!

この模写も描かれたのですか?
凄いですね。。。
そのうちに私も何か描いて欲しくなってしまいましたよ(^^)

お子様達の絵も上手に描かれていますね?
かたつむりは 本当に動いているようですよ!(^^)

Re: No title

けいさん
こんばんは

「ターナ・チューシャ」の写真集から
拝借しちゃいました。
練習に描いたのですが、力入ってしまって
20~30日くらい・・・・悩みながら描きましたe-260

子供たちも絵は純粋で、真似が出来ないe-281
ほんとにこの頃の感性は大切にしてあげたいですe-266

No title

カタツムリの絵に惚れました!!
血は争えませんね^^
ダイナミックな色と筆使いに、目が釘付けになりました^^

Re: No title

はまぴーさん 
おはようございます

子供って、すごいな~~~っておもいます
この感性が続くと、いいですが・・・・・
いつも間にか無くしてしまう・・・・
あ~~~あ(笑)

No title

ゆっころさん こんにちは~

すご~い!
いろんな事を想像しちゃった
優しく問いかけてくれそうな表情にうっとりですよ
しかし なんてリアルなんでしょ
息づかいまで聞こえてきそうです 素敵♪

Re: No title

こまちさん
ありがとうございます。

暢気に絵を描いてるのが 一番です。
猫といっしょにも、いいですe-2
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
