タイムスリップ(こめ編)

2ヶ月でうちにやって来た・・・・こめ・・・・
こめタイム5

由緒正しいロシアンブルーの母を持ち・・・・父は?????
こめタイム4

頭に「麻呂模様」が点々と2つ・・・・
由緒ただしい母のなごりも・・・・・すっかり消え
ただの白猫になった(ちょびに追い出され半野良化してしまった)・・・・・・
こめタイム3



・・・・・・・・・4年後・・・・・・・・・



????????????どうしちゃったの??????????・
こめタイム2

目むいちゃって・・・・・・・・・・・・
こめタイム
もしも・・・・もしも・・・・タイムスリップできるなら
「ちょび」のいない世界に・・・・こめを連れってて・・・あげたい・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また笑いそうになっちゃったよ!
コメカワイイ~~i-234

afterの頃はニキビも無くてまだ毛が真っ白だねi-189
うちの猫は寝方がおかしいョーi-229

Re: No title

きよ様
仕事は真面目にやれ~~~~

寝方はあなたも変よe-265

No title

こんばんは!

あらら・・・こめちゃん。。。
追い出されてしまったのですか?
でもこの安心ポーズ。。。
こめちゃんも幸せなんですよ・・・ねっ(笑)
(ごめんなさい。こんな落ちがあるとは・・・大笑いしてしまいました!)
猫同士 どうやったら仲良しになってくれるのかしら?
私の悩みの一つでもあるんですよ。o(*><)o

No title

こめちゃんはチョビちゃんに追い出されていたのですか。
可哀想に・・・
今はお家でリラックスして無防備状態で寝てますね。
どんな夢を見ているのでしょうか。
怖い夢かな~

Re: No title

けいさん
こんばんは

そうなの・・・かわいそうなんです。
こめは超びびりで、手のひらに乗っているちょびを「ハイ!」って、
見せてから、絶対ちょびに近づかなくなってしまいました。

そこから、こめの孤独がはじまりました・・・・
夜は少しだけ部屋でリラックス出来るようになりました・・・・

猫も愛称があって駄目らしいですね。
あきらめて、別なところで可愛がってあげましょう(涙)

Re: No title

萌猫さん
こんばんは

こめは寒い時期になると、少しの時間
居間でねむります・・・・
外に発泡スチロールで「こめハウス」を作ってあげてます。
毎年 新築します(笑)
中は本物のファーと、毎晩ほかろんを入れています。

時々甘えたくなるのか
私に寄り添って眠ります。
それがかわいそうでかわいい~~~e-266

No title

素敵な寝顔です!!
めっちゃ癒されました^^
腹を上に向けて眠るのは安心している証拠です。
ゆっころさん宅の居心地が良い証拠ですね^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

傑作でしょう?
ちょびから離れている時のリラックスタイムです~~

No title

ゆっころさん おはようございます

あらららら。
くりんくりんお目目ちゃん かわゆ~い♪
って凄い無防備に( *´艸`)クスクス 瞬膜ファン必見ですねぇ

いない世界 わかるわ~

Re: No title

こまちさん
こんにちは

あんなにかわいかったのに~~って、思うけど
違う意味で、だんだんもっと可愛くなってゆきます。

こまったものです!
仲が良くないってことは・・・・

猫を仲良くする方法を教えてほしい・・・・
の、です~~~

No title

こんにちは。
こめちゃんの可哀想な物語だとばかり読み進めていましたが、
最後の寝姿を見て、お公家様の出身から、下町へとがらりと雰囲気が変わってしまいましたね。きっと、追い出されてから、逞しくなったんでしょうね。それでも、ちょびは、きっと、心の中ではまだ怖い存在なんでしょうね。

Re: No title

ホワイト10さん
こんばんは

この頃 寒いので居間で2匹で眠ってしまって、
徐々に近づいたのに気づかず・・・・
触れたのに気づいて「びっくり!」して、飛び上がり
「ふー」って、うなっているこめを見て
笑ちゃうこともしばしばあります。

仲良くなってくれることを切願する次第ですe-351

すごっ

死んだように寝てるって

このことよね^^

びっくりするなぁ@@

Re: すごっ

おはようございます。
死んだように寝てました・・・

うさちゃんもがんばってるんだ!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク