

こんなこと忘れるなんて~~~~

????なんでこんな事わすれちゃったんだろう・・・・・
昨日はすっかり「クリスマス・イブ」だって事忘れていて
ケーキ
ケーキ頂いて気づく・・・・
ケーキを頂いて「イブ」だった~~~疲れているな~~~いやいや
年のせいかな~~~~忙しかったからかな~~~~
いろいろ考えたけど・・・・・

忘れたことに 
大差はない~~~~ショックケーキおいしかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん こんばんは~&メリークリスマス

わぁ~ん美味しそう♪
今年はケーキは無しなんですよ我が家(;^_^ Aフキフキ
はぁ~生クリームさんやイチゴさんが恋しい

No title

こんばんは!

うふふ・・ケーキを頂いて思い出されたのですか?
多分お忙しかったりで うっかりですよ。
こんなことも楽しい思い出に繋がりますから
何にも無いよりは いいかもしれませんよ!(^^)

こんばんは~♪

メリークリスマス☆ですね。

おいしそーなケーキ。
ドコのケーキなんでしょう???
毎年クリスマスケーキは
フジウというケーキ屋の苺ケーキを買ってますが、ちょっと似てるかも♪

Re: こんばんは~♪

次郎丸さん
おはようございます。

頂いたものでどこのかな~~~
甘みが押さえ気味で美味しかったです。

小次郎君もお元気そうですね~~

Re: No title

こまちさん
少し遅いメリークリスマス

ケーキなしですか?
うちは頂き物で助かっています。
でもね~~~~太りそう・・・・()e-263

Re: No title

けいさん
こんばんは

いつもぼ~~と、しているので
忙しかったと言うことにしておきた~~い(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
