めりー・くりすます

忘れていたクリスマスも、HALちゃんちで
盛大にとり行うことになり・・・・・
松坂牛・米沢牛のすき焼きにあいなった
クリスマス
この頃は「野菜」ばかりだったので・・・・・超・う・ま・い
お肉がとろけ~~る・・・・



トナカイの洋服をもらった茶歩もうれしそう・・・(胴回りが締まらない)
クリスマス2


さ~~さ
記念撮影しましょ
クリスマス3
「茶歩。チーズ」足がぬいぐるみみたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうなクリスマスで良かったですね^^

茶歩ちゃん、ほんとにぬいぐるみみたいでかわいいねぇ~
ずっとそのままで・・・・って無理か~

すきやき、私も食べたくなってきましたよ!

Re: No title

チビママさん
こんにちは

楽しかったです。なんせ料理を娘がしてくれるようになって
何もしなくていいのが・・・・なによりです。

茶歩もこのままでいてくれたら、かわいいのに~~~

No title

こんにちは。
茶歩ちゃんのちょっと緊張気味の顔が、とても可愛いです。
この夜だけ、トナカイさんになって、嬉しそうですね。
クリスマスの夜、すき焼きとは、超ご馳走!!
お肉もブランドものでほっぺが落ちそう!
楽しい夜になって、よかったですね。

No title

ゆっころさん こんにちは~

まままま松坂牛~!!!
羨ましい~とろける事間違い無しだねぇ
大昔に食べた記憶が蘇ったよん

あら。可愛いトナカイだっ
記念撮影のお顔が笑顔になってる ほんと縫いぐるみみたい♪

No title

茶歩クンかわいい、ぬいぐるみみたい。
それにしても松坂牛と米沢牛のダブル高級すき焼きのクリスマス
スゴイです!!

No title

楽しいクリスマスでしたね。
お肉美味しそう~
食べたくなりました。

茶歩ちゃん可愛い~
ぬいぐるみみたいですね。

Re: No title

ホワイト10さん
こんばんは
茶歩のはしゃぎようには
びっくりでした。

すき焼きすごいでしょう?
頂きものです。ハイe-460

Re: No title

こまちさん
こんばんは

そうそうそうなんです!
頂き物ものなんです。
美味しいかったです~~~
また、食べたい~~~(笑)

これ以上大きくならなければいのに~~
って、願います~~

Re: No title

montapiさん
こんばんは

豪華なクリスマスでしたe-465
もう、松坂肉や米沢牛も食べれる日は来ないかもしれませんe-263
そんな日が来ることを
祈りながらグラム〇〇のお肉で我慢します(笑)

茶歩も今日はがっくり疲れてるらしいe-260

Re: No title

萌猫さん
こんばんは

ものすご~~~く美味しくて
仕合せなクリスマスでした。(頂き物ですが・・・笑)
茶歩もおおはしゃぎしていました。

お陰で今日は
力入らず・・・・風邪ひいちゃったみたいe-263
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク