

うさぎ?

おはようございます
水曜に病院にお薬を貰いにいって、風邪も貰ってきたようです

中居君の年賀状の「うさぎ」が、あまり可愛かったので??????

中居君の年賀状
中居君の年賀状2
・・で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・これで「ダウン」しに行きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん おはようございます

中居君ってあの中居君ですか?
えらくおじさんなうさぎさんですねぇ
私的にもこの感じ好きです~

No title

こんばんは!

貰ってしまった風邪・・・大丈夫ですか?
まだダウン中?

うふふ 仲居君のうさぎ・・・
何時も楽しい絵を描いては 皆さんに笑顔のおすそわけですね、エライ!仲居君。

Re: No title

こまちさん
こんばんは

そうです。
あの有名な「中居くん」の作品です。
凄いうさぎさんですよね~~

新年明けてくれなさそうな(笑)

Re: No title

けいさん
こんばんは
熱がでてます。

中居画伯の「うさぎさん」
おじさんくさいですね(笑)
でも、なんとなく憎めない・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども!

中居くんて、ス〇ップの?

風邪お大事に!

Re: ども!

aliceさん
こんばんは

そうSMAPの中居君の絵です。
「いいとも」でやっていました。

かわいい???

風邪は大分よくなりました。
お気遣いありがとうございます。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
