珍客

「あらら」朝の日差しの中・・・・テーブルの下に「珍客」が・・・・・


ダースベーダー「お・は・よ入ってきちゃったあ~~」
ゆっころ   「お腹空いたの
あらら

ダースベーダー「うん、なんかちょうだい」
ゆっころ   「うん、いいよ~沢山食べて~~

あらら3

ダースベーダー「美味しいよ~~~ムシャムシャ・・・・・」
arara2.jpg

ちょび「何ダース親分・・・どうしているんでござんす
あられ

ダースベーダー「おなかもいっぱいになった~~~ここはあったかいな~~~寝ちゃおおかな~~」
あらら4
ちょび「ダース親分????・・・・寝ちゃうんでござんすか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

熱はさがりましたか?
あんまりご無理なさらないで下さいね!

あらら・・・ちょびちゃんの居場所が・・・
乗っ取られないように しっかりね!(笑)

No title

こんばんわ
ダースベーダー君は貫禄がありますね。
堂々としてゆっころさんにも馴れている様ですが野良猫さんですか?
ちょびちゃんはダース親分には一目置いているようですね。

Re: No title

けいさん
こんばんは

大分良くなってきた、昼寝ていたら夜目がさめちゃっています。

ダーちゃんには
逆らいません!隅っこで成り行きを見守ってるちょびでした~~~~

Re: No title

萌猫さん
こんばんは

ダーちゃんは野良中の野良で、つよいんです。 

このごろは年のせいなのか
少し弱気になってえいます。
餌をやるときだけは、頭なでさせてくれますが
あとは「ふー」って、怒られます・・・・

飼い猫だったら大人しい良い子になっていたかもしれません。

ちょびもびくびくした3メートル以内は近づきませんe-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっころさん こんにちは

その後どうですか? 少しはマシになりましたか?
無理をなさらないで下さいねっ
ってダースベーダーちゃんとちょびちゃんに癒されますねぇ
しかしお二人とも貫禄があってカッコイイ~

Re: No title

こまちさん
こんばんは

この暮れにきて最悪ですe-263
猫に癒されながら
頑張っていますが・・・・・
新年は明けてくれるのでしょうか(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク