

茶歩と・・・・・・・・・・・

よく晴れた空の下・・・・茶歩と遊びます。
ちゃぽと・・・・8

チャッピー君と遊んで欲しい茶歩・・・・フェンスが邪魔して遊べない~~
ちゃぽと・・・・7

このチャッピー君の優しいまなざし・・・・
「遊びたいよ~~あそびたよ~~」茶歩は大騒ぎ・・・・
ちゃぽと・・・・

茶歩がう〇ちしていたら、頭の上「アッホ!アッホ!」と、人間の発音で、カラスが叫んでました・・・
ちゃぽと・・・・3

さくらちゃんにも会いに行きました。
やはりフェンスで、近づくことはできません・・・・・
必死にフェンスを越えようとする、茶歩を尾っぽ振りながら
さくらちゃんは、みています。
ちゃぽと・・・・・5
しばらく見ないうちに、さくらちゃんは年をとってしまったようで・・・・・
なんだか・・・・悲しかった・・・・・




食いしん坊だね・お預けだよ。
小さな背中に「天使の羽」が浮んでます。
ちゃぽと・・・・2

ダーちゃんと茶歩のご対面
「遊んで~~あそんで~~~」茶歩は追いかけます。
ダーちゃん 「近寄るでない!」
ちゃぽと・・・・4


ちょび 「また来たんですか
ちゃぽと・・・・6
早く帰ってくださいな僕はね~
静かにしていたんですよ~~~」
・・・・・・・・・・・・・茶歩と、走って・・・・・もう
すっかり疲れ果てました・・・・・・・・・・・・・・・・・5日分は体力使ちゃったよ~~~・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

茶歩ちゃん、かわいい☆
毛色の感じが小次郎と似てますね~。

首輪が日本犬してますね・・・ぷぷっ。
あ~~~、早く実物の茶歩ちゃんに会いたいです~^^♪

Re: こんばんは~♪

次郎丸さん
こんばんは

首輪買いに行って、男の子ぽくなってしまいました。
うちのちょびと、お揃いです~

今日南大沢にいったので
小次郎くん いないかな~~なんて思っていました。
いませんでした(残念)

No title

チョビの「また来たんですか?」がウケたi-237
唐草首輪カワイイねi-265

No title

こんばんは!

茶歩ちゃんは やっぱりまだまだ遊びたいのですね。
おりこうさんで みんなに可愛がられて・・・

あはは・・・ごめんなさい。
ちょびちゃんの姿にぴったしのコメントで
笑いがとまりませんよ、ゆっころさん!

Re: No title

KIYO様
こんばんは

まあ!いたずらで足も速くて
もう、ついていけない~~~

赤いほうがよかったかも・・・
一様女の子だから・・・・

Re: No title

けいさん
こんばんは

朝から茶歩のお付き合いは
「おばあちゃん?」としては
息絶え絶えですよ~

ちょびの愛想のない顔でじーと見つめてるの
よほど いやなんだろうな~~(笑)

No title

茶歩ちゃん、ほんとに天使の羽根だ!
それに凛太郎と同じ唐草模様の首輪w
ゆっころさんのつけてる台詞がとっても
可笑しくて爆笑しています^^
ダーちゃんと茶歩ちゃんのご対面も可笑しい~
楽しいひと時をありがとう~~


Re: No title

チビママさん
こんばんは

唐草の首輪に凝ってます~
かわいいですう~
ちょびにも新しいのは「唐草」に決めてます。

今日のちょびは茶歩の訪問を
警戒して、つかれ離れずでした。

動物っていいな~~~~

No title

すごい!!
本当に天使の羽がありますね^^
茶歩ちゃん、大きくなりましたね。
とても嬉しいです^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

茶歩は
3ヶ月半になり、いたづらもすごくなりました。
「破壊魔」???「破壊天使」かな?

No title

ゆっころさん こんにちは

犬の散歩は楽しいですよね 犬友さんも出来るし
ウチの場合はトキが歩くのが早いからなかなか遊べないんだけどねっ
わっ!本当だっ 「天使の羽」だっ 素敵~可愛い♪

No title

こんにちは。
遊びたくて仕方のない茶歩ちゃん。
それをじっと優しく見守るチャッピー。
この雰囲気がとても好きです。

お家に帰って、ダーちゃんのひと言、思わず吹き出してしまいました。

茶歩ちゃんの背中の天使の羽、素敵ですね。

Re: No title

こまちさん
こんばんは

トキちゃん、歩くの早いですか?
のんびりしてるように見えますけど・・・・

この羽で、茶歩が飛べたら
びっくりだね~~~(笑)

Re: No title

ホワイト10さん
こんばんは

チャッピーって、お利巧で大人しくて
この頃、ちょっと年老いてきて心配です。(およその犬だけど!)

さすがのダーちゃんも、犬には勝てなさそうです。
距離を置いて、茶歩の様子を伺っていました。

このいたずら茶歩が、どうなることでしょう・・・・・

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
