なが~~~い ちょびと・・・・

昨日のブログに、 茶歩の顔がひとつもないとのクレーム(KIYO様から)が、ありましたので 
横顔をアップします。
なが~い3
車酔いで、情けない~~茶歩


散歩の途中でまるまった「ポテトちゃん」に遭遇・・・・
「去年は病気で大変でしたね。もうお元気になられたのね。今年もよろしくお願いします
挨拶したけど・・・・・・
なが~~い4
しらんぷり~~


一日こんなふうにごろ~~~~んと、長くなってるちょび
このテーブルが80センチあるけど・・・・それよりちょびっと長い
なが~~い
朝からまだ寝てます


庭の金柑が大きな実が熟しました。
ので・・・・
なが~~I2
今、ことことことこと・・・煮てます・・・・
美味しく煮えますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キンカンを見ただけで元気が出ます!!
子供の頃、婆ちゃんが、「風邪予防になるから食べなさい。元気が出るよ。」と、沢山食べさせてくれました^^
キンカンと手洗いとうがいのおかげで、いまでもあまり風邪をひきません。
婆ちゃんに感謝しています^^

No title

おはようございます。

茶歩ちゃん 可愛い!
我が家のサーブは迷い犬ですが
保護した時は 茶歩ちゃんのように可愛かったですよ。
でももう少し小さかったです。
今はもう14歳 おばぁちゃんになってしまいました。(笑)

キンカン見事な色ですね。完熟までちゃんと待ったのですね?
私は待ちきれずに 毎日2個ずつ採ってはたべていますよ。
種無しキンカンでとっても甘い種類なんですよ!(^^)

Re: No title

はまぴーさん
こんばんは

金柑おいしく煮えました。
小さい頃の出来事は、いい思い出になりますね。
心大切に!
良きばあちゃんに感謝ですね~

Re: No title

けいさん
こんばんは

けいさんちも迷い犬を飼っていらしゃるのですか?
うちも3年前まで、捨て犬を15年飼いました・・・・
その犬が忘れられなくて、柴を飼ったみたいです。

キンカン以外と美味しく煮えました。
そんなに甘いのはうらやましいな~~~
美容と健康はバッチリですね(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク