

ちいさな旅

ちょび  「ばあちゃ~~んね~~今日 ゆっころとおでかけでしょ
お出かけ
ちょび  「僕が留守を守るから、ゆっくりいってらしゃい
ばあちゃん 「オーケー安心して行ってくるからね~~~」な~~んて
言いながら・・・・お出かけしました・・・・


猫じゃらしが冬色に光っています。
お出かけ2


帰りの海老名パーキングから 富士山が見えます。今日の富士山は霞んで、カメラに写るかな~~
お出かけ3
かすかに写りました。これはこれでいいのでは・・・・「いいかな~~ばあちゃん
「いいんじゃない


ふじさんの横に夕日が沈みます・・・・・
お出かけ4
今日の小さな旅は終わります。
ちょびはお留守を守っていてくれたのかな
「ちょび ありがとうゆっくり行って来れました。」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

同じお出かけでも 私とは違って素敵なところへ・・・ですね?
私は今日は 本当に出かけてばかり・・・それも野暮用で!(笑)
この富士山の写真いいですね。
私は こういう写真や絵が割合好きですよ。。。
風景も 霞がかっていたり 雨の日の海だったりが大好き!
あはは・・・ちょっと変わっているかも・・・
だからといって 青い空が嫌いなわけではありませんよ。
何にもせずに 眺めているならっていうことですけれど!(笑)

No title

こんばんは。
チョビちゃん、えらかったね。
ゆっころさんとお祖母さまが一緒にお出かけさせてあげたんだね。
写真の様子ならしっかりできたことと思います。

富士山は、お天気の具合で色んな表情を見せてくれるのですね。
沈む夕陽のこの美しいオレンジ色が、とっても美しいです。

Re: No title

けいさん
こんばんは

主婦って、野暮用ばかり多くありませんか?
一日一用ですよね~

富士山って、いつも違う顔していて
魅力的です。
景色もその時々で風貌を変えてくれて
生きてて良かった~~(笑)

やっぱ!晴れが好きです!青い空が最高!
なんだか、何言ってるのか分からなくなりましたので・・・・
おやすみなさいe-261

Re: No title

ホワイト10さん
こんばんは

ちょびさん、帰ったらごろごろ寝てました(ははは・・)

富士山の横の夕日
きれいでしょ!
絵に描いたような色彩になりました。
撮った自分もびっくりです(笑)
(ハイボール350ccで・・・・少し酔っています)

No title

こんばんは。
遠近法のいたずら?
やけにちょびちゃん大きく見えますよね?i-179
おばあちゃん、顔、小さい…。

夕方の光は好きです。
見ているうちにどんどん空の様子が変わっていきますよね。

No title

晴れて良し 曇っても良し 雨も良し 富士の姿は 変わらざりけり

どんなに霞んでいても、富士山のシルエットは最高に美しいですね!!
縁起の良いお写真を拝見させて頂き、感謝しています^^

Re: No title

ねねちゃんママ
おはようございます。

おばあちゃんもちょびも
普通の大きさで生きてます。しいて言えば
おばあちゃんは140㎝くらい・・・ちょびは7キロ
普通よりは差は少ないかも(笑)

夕焼けって、いいです。
明日も晴れるって、思えるし・・・


Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

若い頃はそう興味もなかったのに
ここ何年「富士山」大好きになって、
日本に生まれて良かった・・・・日本人でよかった~~って、
思います。

富士山は美しい~~

No title

ちょびちゃん、ちゃんと番猫できそう^^
勇ましいお姿です!

富士山が近くに見えていいですね~~
そういう富士もいいですが、私は昨年末から
ねこじゃらしにこだわっています
光にあたって風に揺れるねこじゃらしを
うまく写真に撮りたいのですが・・・できません

お母様との時間、大切な時間ですね・・・・・

Re: No title

チビママさん
こんにちは

ちょびのお陰で泥棒さんも来なかったようです(ホントかな・・ははは)

うちからはみえませんが、出かけたとき
時々顔を出す富士山に、感動します。
枯れた猫じゃらしは、風流です。
光に当たってきらきら光って、綺麗でした。

カメラは難しいですね・・・・
頑張ってください。作品を楽しみにしてますから・・・

ありがとうございます。
1ヶ月に1回は泊まりにきます。
限りある時間ですもの・・・ちょびっと親孝行の真似してます(テヘッ)

No title

ゆっころさんはお母さんとお出掛けが出来て良いですね。
私の母は施設に入っているので出掛けることが出来ないのですよ。
元気なころは山百合を見に行ったり伊勢原の芝桜を見に行ったりしてました。
お母さんと一緒に過ごす時間を大切にして下さいね。

夕暮れの富士山は綺麗ですよね。
とても素敵な写真です。

Re: No title

萌猫さん
おはようございます
親の年老いていく姿をみるのは、辛いですね。
私も以前母と伊勢原の柴桜やあやめを見に行ったことがあります。
ときどき母も「また、行きたいな」と、言います。

写真はデジカメ任せで撮ります。
いいカメラがほしいな~~~って、
ひそかに思っています(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
