

クリスマスの奇跡&お正月のぼやき

出かけていて、ネタなしですので、今日は
うちの「クリスマスの奇跡」と、「お正月のぼやき」を、聞いてください。



これはクリスマス・イヴのことです・・・・
犬猿(猫なのに・・・)の仲の「ちょび」と「こめ」の2ショットで眠っています。(うちでは奇跡です)
奇跡4
寄り添っているのに、気づきません



<ぼやき>
今年は2日から「絵」を描くぞ意気込んでいました・・・・
が3日になり・・5日が過ぎ・・・6・7・
とうとう10日になってっしまいました。
奇跡3
ふたりとも「ぐっすり」なんも気にせず眠ります



<ぼやき>
気力のなさと、ぐうだらな性格と、後回しぐせが重なって・・・・
水張りは、とうに終えてるのに・・・・・まだ・・・手が着きません・・・・
奇跡
あれあれ 足まで乗せちゃった




<ぼやき>
やっと重い腰が上がりました。やっと・・・・・
今夜下書きをして、明日からは、見違えるほど「やる気の満ちた・ゆっころ」が、誕生するはずです(かな)
奇跡2
こめは気づかず眠っていて、気がつくと
お目目まんまるにして、逃げます。
食事も食べ終わると、さっさと逃げます。

あ~~ああ!
仲良くしてくだされ~~~
毎晩 クリスマス・イヴなら、奇跡がおきて
毎晩一緒に眠るかもしれませんね・・・・・(かな)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ奇跡の2ショットですね~
こめちゃん何にも知らずに幸せそうに寝てますね。
足まで乗せて楽しい夢を見ているのでしょうか。

いよいよ始動しましたね。
楽しみにしています。

Re: No title

萌猫さん
こんばんは

知らずが仏・・・・だんだん寝ぼけて近づき
気づくと慌てて、びっくり!離れてます。可笑しい(笑)

はじめます!
3月はじめの「公民館祭」まで、2枚の予定!
断言しちゃって・・・・大丈夫かな?(自信な~い)

こんばんわ。^^

その気持ち解ります。
僕も、同じです。
明日こそは、などと思っても、つい。^^
ネコを飼ってるんですね。^^
僕も、ネコを飼いたいんですが、妻がネコアレルギーで。^^
だから、ネコ公園でノラを相手に遊んでます。
★リンクして下さい。♪僕も、ゆっころさんのブログをリンクしますね。^^

No title

くっ付いて眠ると温かいですもんね!!
無意識に寄り添ったのでしょう^^
心和む、素敵なシーンですね^^

Re: こんばんわ。^^

たかたんさん
おはようございます。

今年こそは「即実行」
を目標にしていたのですが、2日におわりました(笑)

猫アレルギーは辛いですね。
今は猫なしで生きられない(笑)

リンクの件ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

冬は猫は必需品だと思っています。
仲悪いこのふたりでさえ
一緒にいるのですから・・・

仲良しは素敵です。

No title

ゆっころさん こんにちは

奇跡なほど嬉しい事はないですよねぇ
ウチもこの間女同士の鼻挨拶をみて喜んでました
風邪のせいもあるけど私も今 後回しぐせが出ちゃってますよ

No title

まぁ~奇跡が起こってよかったですね~~
ず~っと奇跡が起こってくれたら・・・
日常になるのにね!
安心しきって爆膵できる・・いいですね~
うちの子達は結構耳を動かしていて
いつ爆睡してるのかしら・・・・・・

あ~~人間は・・・・私もなかなかエンジンがかかりません
年々お尻が重くなります~~~(汗)


No title

こんにちは。
こんな奇跡も起きるのですね。
しかも、両方とも、何も知らずにスヤスヤ・・・・・。
どちらか一方が起きると、えらいことになりそうですね。
幸せそうな寝顔が、ゆっころさんの心を和ませてくれますね。

No title

こんばんは!

いいですね~。
こういう寄り添っている寝姿ほのぼのとします。
こめちゃん幸せそうなのに・・・
目が覚めると離れてしまうんですね。

我が家のニャンズはくっついている時は
バトルを繰り広げている時だけです!o(*><)o

Re: No title

こまちさん
こんばんは

猫も愛称があるんですね。
ほんと、後回しにして、大掃除も新年になりそう・・・・・(e-263)

Re: No title

チビママさん
こんばんは

このまま仲良くしてくれたら
言うことなしなのに・・・・
目を覚ませば
犬と猿になっちゃうんで~す。

今年こそは、今年こそは、何十年言い続けてます(笑)

Re: No title

ホワイト10さん
こんばんは

このふたり
気つけば、「犬・猿」
性格良くないのかな~~~
飼い主に似てe-263

まあ、仕方ないので
このままお付き合いいたします(笑)

Re: No title

けいさん
こんばんは

やっぱり犬猿ですか?

こうして くっついてる時は「意識」が無いときです。
それを見てると、かわいくて~~~
可愛くて~うちの子は最高と、しばし思わせてくれます。ははは
親ばかでしょうか?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
