北の教室

お正月は終わった・・・今日から平常の気分に戻ろう(遅!)・・・・
今年初めても北の教室の日・・・・
寒さが厳しくなっていく・・・・・・みんなは元気にしてるかな


YSさん(お正月の間、夢中で描いたそうです。)
初めての北

久しぶりで、和気藹々・・・・おしゃべりの花がめいっぱい咲いて・・・・
初めての北2SIさん

「上手の描けないよ~~」
「まず、上達するには、手を動かしましょう・・・」
初めての北3FOさん


「なるほど・・・・なるほど・・・・口は動かさなくていい(笑)」
初めての北4YOさん
「この人誰だっけ・・・あの人よ!あの・・・」
みなさん顔はわかっても「名前」が出てこない・・・・・
「大丈夫かな?」「大丈夫ですよ・・・・」(恐・中高年)

楽しい2時間は「あっ!」と、言う間に終わりました。




夕方 寒かったのでしょう・・・・
こんな現象が起こりました!
現象
こめとちょびが寝ている
現象2
気づいているのかいないのか微笑みが浮びます。


夕焼けに雲が染まります・・・・
現象3
今日も一日「ありがとう」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

楽しそうなお教室ですね。
和気藹々で 「口動かさないで手を動かす」ですか?
う~んごもっとも!
でも 女性はね~。。。黙っていると少し寂しいです。(笑)

こめちゃん ちょびちゃん この頃仲良しさんですね!(^^)

Re: No title

けいさん
こんばんは

楽しい教室です。新年会・忘年会・お茶飲み
一切ないのですが、皆さん飽きずに懲りずに(時々サボって)頑張ってます。
もう13~4年も続いています。
今年からランチ会をすることになったんですけど・・・・

ちょび・こめは
このまま奇跡が続けば、いいんですが・・・・
どうでしょう????(悩)

No title

こんばんは。
楽しそうですね。
ゆっころさんの作品の進捗状況はいかがですか?i-179

こめちゃん、ちょびちゃんは最近仲良しなんですか?
うちも2にゃんがあまり仲良しではなく、くっついてる姿を見ることがなくちょっと淋しいんですぅ。

No title

天海祐希さんの似顔絵ですよね!!
お上手ですね^^
ニャンズの微妙な距離感が、多くを物語っていますね^^

Re: No title

根ねちゃんママさん
おはようございます。

ぜんぜんすすんでいません。いつもちょっこと、何かも用ができ
子持ちはあせりますけど・・・・・

きまぐれなふたりに
嘆いたり・・・喜んだりの日々です(笑)

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。そうそう・・・
天海祐希さんを思いだすのに
7人で20分くらいかかりました(笑)

これから先が思いやられます(笑)

猫って何考えているのでしょう・・・・

No title

ゆっころさん おはようございます

口を動かす前に手 思い出せない名前
これ私だぁ(;^_^ Aフキフキ
名前とか一文字間違えて覚えてることも多々だったり

きゃ~むっちむちのお腹にアンヨ 萌え♪
寝てるだけなのに癒されるねぇ 流石癒しのプロだっ

Re: No title

こまちさん
こんにちは
 
だんだんと、名前も出てこなくなって~
「あの人が・・・ああしてて~~
だから・・・ああなちゃったのよ~~」
「うんうん、そうだよね~」なんて、通じちゃってびっくりする時ありますよ。
感覚でけで生きられる年になったって、こと?(笑)

猫って、いてくれるだけで
癒しですよね(大好き!)

No title

こんばんは。
和気藹々と、そして黙々と・・・・。
素敵な教室ですね。
皆さん、ほんまにお上手です。
好きだからこそ続けられる。続けられるからこそ楽しくなる・・・・。
継続は力でもあり楽しみでもあるみたいですね。
お二人さん、またご一緒に・・・・。
少しずつ仲よくなっていってるようですね。

Re: No title

ホワイト10さん
おはようございます。

北と南の教室がありますが
2つとも、皆さん仲良しで
付かず離れずの良い距離感を
保っていて、楽しい教室です。

ゆうべは、
こめとちょびの大バトルが勃発しました(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク