さ~~~描くぞ!

やっと、色を付け始めました。
この段階だと、何がなんだかわからないでしょう・・・・
描きかけ

膝元でちょびが眠ります・・・・・
描きかけ2
心強い傍観者です。気持ちも温かくなってくる・・・・

今日は近所のおくさんが見えて「ピ~~ンポ~ン」って、チャイムが鳴りました・・・
前ちょびのことで苦情を頂いたので・・・・ちょっと緊張
この前餌をあげた野良ちゃんを、保護してところ2階から脱走したらしく
見たら教えてと、言うことでした。
このこです
このこ
「ほっ」と、しました。
苦情でもなく飼い主も決まって・・・・・
めでたしめでたし・・・・・

追伸。もしこの仔うちで飼うとしたら「ヤマト」(宇宙戦艦ヤマト見たところだったから)って、名前にしようかな?なんて、思っていたけど・・・女の子なんだって

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

色をつけ始められたのですね。。。
とっても楽しみにしています。

野良ちゃん、良かったですね。。。
家族が出来て・・・
何時も野良ちゃんみると 本当に心が痛みます。
我が家はこれ以上は無理なので尚更に!

見て見ぬ振りの難しさ 困ってしまいます!(ノω・、)

Re: No title

けいさん
こんばんは

やっと、はじめました。
がんばります ・・

野良ちゃん見つけると
どうしたら良いのか?悩みますよね。
「ヤマト」は「てんてん」という、名を頂いたそうです。
良かった(笑)

こんばんわ。

絵の才能もあるんですね。
尊敬。^^
なんか、すごくいいシーンですねえ~~。
たかたん最近、ペットショップでネコを見てます。
でも、たかあ~~いのにはビックリです。
でも、ネコのいる生活、いいなあ~~です。

No title

飼い主が決まって良かったですね!!
現在、ウチの庭に8匹の野良ニャンズが、毎日ご飯を食べに来ています。
歴代の野良ニャンズのうち、今までに5匹に人間の家族が出来ました。
みんな幸せに暮らしています!!
全部家猫にしたいのですが、家が狭いもので。。。
冬の間は、台風で小さな穴の開いたウチの倉庫が彼らの寝床になっています。
段ボールベッドを8つ差し入れています^^

Re: こんばんわ。

たかたんさん
絵が大好きです。猫ばっかり描いています。
描いているとき、そっと寄り添ってくる猫のぬくもりは
いいものです~~~

売っている猫は高くて・・・・
いつも拾ったり、頂いたりです。
行く場の無い仔を飼ってあげてください(笑)

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

8匹ですか・・・・・
にぎやかですね。

うちのこめも八方スチロール生活していて、真っ白なのが
灰色になっていてかわいそうに思います。
猫も性格があって、ちょびとの愛称が悪すぎるので
あきらめています。

みんな飼われるといいですが
野良ちゃんも食べるには困らないので
自由な仕合せを感じてるかもしれません?

No title

どんな絵が完成するのかしら?楽しみですね~~^^

仮名、ヤマトちゃん、その近所の奥さんが飼うことになったのですか?
苦情をもらうと猫嫌いかと思ってしまいましたが、違うのかしら?

脱走から早く戻ってくれると良いですね~~~!

No title

苦情でなくて良かったですね。
飼い主さんも決まって幸せになってほしいです。

色が付きましたね。
どんな絵になるか完成を楽しみにしています。

Re: No title

チビママさん
こんばんは

絵が難しくて・・・・なんでこんなの選んじゃったのかな~~~

猫を8匹くらい飼っているかたで、
ちょびと、あちらの猫が喧嘩するようになって
ちょびっと苦情(猫のことなのでどうしようもないので和解です。)

いろいろありますよ。長く生きてると(笑)

Re: No title

萌猫さん
こんばんは

ほんと苦情の答えに困ります
だって、猫のことなので・・・・

悩みはじめました・・・
描けるかな~~
難しい~~~
頑張る~~~

頑張ります(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク