

森の子

午前中、昨日の続きを描いてました
外はそうとう冷えていそう・・・・・

森の子2
午後は南の教室に急ぎます・・・・


公民館祭の準備で、2枚は完成させないと・・・・・
みなさん余裕で、頑張ります・・・
TSさん「シクラメン」(水彩・F6)
森の子4

MTさん「神社」(水彩・F6)
森の子3


「あ~~~難しい」簡単に考えていたけど・・・・・
森のぼかしが、案外難しい・・・・
けれど・・・・なんて題名にしようかな~~って、考えながら・・・・
森の子
ここまで進んで、「森の子」って、題に決めました
ただし無事に成功したら・・・です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
なんて、素敵なんでしょう・・・・。
画面から、飛び出てきそうなくらい、生き生きとしていますね。
目が、とっても素敵です。
もう、ため息しか出てきません・・・・・。

Re: No title

ホワイト10さん
ありがとうございます。
猫は描きなれてるので、苦にはなりませんが・・・・
後ろの木のぼかしが・・・・わ~~~
どうなるかな~~~~

頑張ります!
頑張らせてください(笑)

No title

猫ちゃん、生きている様です!!
本当にスゴイです^^
『森の子』、素敵な題ですね^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

難しくて・・・・
「絵の神さま・降りてきてください」
願いながら描き進めます(笑)

No title

おはようございます。

タイトルが「森の子」なんですね!
という事は 樹の上に猫ちゃん?でもないかな~(^^)
う~ん楽しみです。。。
今日くらいにもしかしたら 完成?

こんにちは。

猫の絵、上手いなぁ~!

シクラメン、私も最近、写真撮りました。
そのうちアップします(^_-)-☆

こんにちわ。

う~~む。
素晴らしい絵になりつつありますね。
凄い。
写真もですが。タイトルを考えるのが、どうも苦手と言いますか、
たかたんは、面倒だから適当にしちゃいます。^^
でも、タイトルって大事ですね。
今回の「森の子」完成が楽しみです。^^

Re: No title

けいさん
こんばんは

「森の子」いい題名がうかんだものです(笑)

今日は映画に行きましたので・・・
明日かな?
来週は予定がぎっしり!
今月中にはと・・・・思っております(大丈夫かな?)

Re: こんにちは。

aliceさん
こんばんは

ありがとうございます。
猫ばっかり描いてるもので・・・・e-263

シクラメン楽しみにしてます。

Re: こんにちわ。

たかたんさん
こんばんは

タイトルは考えますね。
個展とかの時は、題はつけないで
見る人に勝手に想像してもらいます(楽してますe-277)

気長にお待ちください。e-466

No title

こんばんは。
すごくリアルで、画面から外に出てきそうですね。
出来上がりが楽しみです。i-179

Re: No title

ねねちゃんママさん
こんばんは

ありがとうございます。
これからが勝負ですe-263
出来不出来はバックが影響します。

それが問題です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
